JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-S400UN, XJ-S400WN
トラブルシューティング 投映について
トラブルシューティング 投映について
Q12
PCやスマートデバイスからHDMI経由で接続した時、投映画面の周囲が切れてしまいます。
A12
入力信号が「HDMI(DTV)」として認識されるとデフォルトでは投映画面の周囲が5%カットされて投映されます。その場合はメニューの「映像調整2」-「オーバースキャン」の値を0%に設定してください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
プロジェクター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
動作確認済み外部機器
LAN関連サポート情報
パソコンOS対応状況
プロジェクター設置情報
修理依頼前のご確認
修理お申込み先
修理について
延長修理保証制度
保守サービス終了について
ユーザー登録
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-S400UN, XJ-S400WN
トラブルシューティング 投映について