JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-S400UN, XJ-S400WN
トラブルシューティング ネットワークについて
トラブルシューティング ネットワークについて
Q4
[外部アクセスポイントのスキャン]で表示されたSSIDの名前が実際と異なる
A4
SSIDの名前にスペースが入っている場合、プロジェクター側ではスペースが省かれた名前で表示されます。その場合はお手数ですが、手動でSSIDの名前をスペースも含めて入力し、設定してください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
プロジェクター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
動作確認済み外部機器
LAN関連サポート情報
パソコンOS対応状況
プロジェクター設置情報
修理依頼前のご確認
修理お申込み先
修理について
延長修理保証制度
保守サービス終了について
ユーザー登録
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-S400UN, XJ-S400WN
トラブルシューティング ネットワークについて