JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-S400UN, XJ-S400WN
トラブルシューティング ネットワークについて
トラブルシューティング ネットワークについて
Q6
C-Connectionの自動検索機能でプロジェクターがリストに表示されないのですが。
A6
自動検索の対象となるのはネットワーク上の同一サブネット内にあるプロジェクターだけとなります。
投映したいプロジェクターが同一サブネット内に無い場合は、IPアドレスを直接入力して手動で検索してください。
この操作で見つかったプロジェクターを「お気に入り」に登録しておくと、次回以降検索する手間を省くことが出来ます。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
プロジェクター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
動作確認済み外部機器
LAN関連サポート情報
パソコンOS対応状況
プロジェクター設置情報
修理依頼前のご確認
修理お申込み先
修理について
延長修理保証制度
保守サービス終了について
ユーザー登録
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-S400UN, XJ-S400WN
トラブルシューティング ネットワークについて