Skip to content

保証期間内の修理は全て無料となりますか? | CASIO

よくあるご質問 | 電子楽器

カテゴリー : アフターサービス・保証 保証

保証期間内の修理は全て無料となりますか?

保証期間内でも下記の場合などにおいては有料となります。

・保証書(コピー不可)の提示がない場合
・誤用、乱用および取り扱い不注意での故障・損傷の場合
・不当な修理または改造による故障・損傷の場合
など。

詳しくは、取扱説明書内の「保証規定」をご確認ください。
対象製品

この情報は役に立ちましたか?

修理

修理に関するご案内はこちら

お問い合わせ

操作や機能、ご購入等についてのお問い合わせはこちら

修理

修理に関するご案内はこちら

お問い合わせ

操作や機能、ご購入等についてのお問い合わせはこちら

Select a location