JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-X7
搭載ソフトウェア
搭載ソフトウェア
Q8
バッテリが切れたらインストールしたアプリケーションが無くなってしまいました。
何か良い対策があれば教えてください。
A8
アプリケーションをインストールしたら、DT-X7搭載の自動復旧ツールでバックアップを取っておくと、バッテリー切れ等でインストールされたアプリケーションが無くなっても、自動的に復元されます。
自動復旧ツールの使用方法については、ファーストステップガイドをご参照ください。
ファーストステップガイドは、
ドキュメントダウンロード
ページよりダウンロード可能です。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
業務用PDA・ハンディターミナル お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
ドキュメントダウンロード
ソフトウェアダウンロード
開発者向け オンラインサポート
パソコンOS対応状況
修理依頼前のご確認
保守契約について
無償保証修理・有償修理について
無償修理サービスについて
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-X7
搭載ソフトウェア