JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-5100
無線LAN
無線LAN
Q3
Cisco社のアクセスポイントAironetシリーズとの接続が不安定になったり接続できない場合があります
A3
アクセスポイントの以下の設定を、それぞれ確認して見てください。
・Aironet Extensions は、disable になっていますか?
1)
『EXPRESS SET-UP』を選択します。
2)
『Aironet Extention』の設定を確認します。
3)
『Enable』の場合は、『Disable』に変更してから『Apply』をクリックします。
・WMM は、disable になっていますか?
1)
『SERVICES』を選択します。
2)
『QoS』を選択します。
3)
『ADVANCED』タブを選択します。
4)
『Radio0-802.11G』のチェックを確認します。
5)
チェックが入っていた場合は、チェックを外してから『Apply』をクリックします。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
業務用PDA・ハンディターミナル お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
ドキュメントダウンロード
ソフトウェアダウンロード
開発者向け オンラインサポート
パソコンOS対応状況
修理依頼前のご確認
保守契約について
無償保証修理・有償修理について
無償修理サービスについて
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-5100
無線LAN