JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-950
はじめにご覧ください
はじめにご覧ください
Q5
先ずはリセット
A5
DT-950の動作がおかしいと思ったらまず「リセット」の操作を行ってください。例えば次のようなケースではリセットを行います。
・時計アイコンが画面の中央に表示されたまま消えない
・動作が極端に遅くなった
なお可能な場合は、リセットを行う前に、まだ保存していないメモのデータなどを保存しておいてください。 未保存のデータは、リセットを実行することによって消去されてしまいます。
タスクマネージャで全てのプログラムを終了させてから、リセットを行うとよいでしょう。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
業務用PDA・ハンディターミナル お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
ドキュメントダウンロード
ソフトウェアダウンロード
開発者向け オンラインサポート
パソコンOS対応状況
修理依頼前のご確認
保守契約について
無償保証修理・有償修理について
無償修理サービスについて
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-950
はじめにご覧ください