JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-950
トラブル/障害が発生したら
トラブル/障害が発生したら
Q1
無線の圏内にいるのにアイコンが表示せず、通信ができなかったり、 ローバッテリーでもないのにローバッテリーが発生したり、 キークリック音が鳴らない等アプリケーションが正常に動作しなかったりすることがあります。
なぜでしょうか?
A1
RAMのデータエリアは、OSがワークとして使用していますが、ワーク領域が不足していると、 各種ドライバが正常に動作できなくなります。
RAMのデータエリアを増やすか、データサイズを小さくしてRAMのデータエリアを1MByte程度空ける様にしてください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
業務用PDA・ハンディターミナル お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
ドキュメントダウンロード
ソフトウェアダウンロード
開発者向け オンラインサポート
パソコンOS対応状況
修理依頼前のご確認
保守契約について
無償保証修理・有償修理について
無償修理サービスについて
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-950
トラブル/障害が発生したら