JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-950
無線LAN
無線LAN
Q1
Cisco社のアクセスポイントAironetシリーズの設定が出来なくなりました。不良でしょうか?
A1
IPアドレスの入力ミスなど、アクセスポイントの設定を間違えると、それ以降設定を行う事が出来なくなる場合があります。
下記の手順で、アクセスポイントの初期化を行ってみてください。
1.
アクセス ポイントの電源を切断します。
2.
MODE ボタンを押しながら、アクセス ポイントに電源を接続します。
3.
そのままMODE ボタンを2~3秒押し続け、ステータス LED がオレンジに変わったらボタンを離します。
4.
数分で、工場出荷状態で起動します。はじめから設定をやり直してください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
業務用PDA・ハンディターミナル お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
ドキュメントダウンロード
ソフトウェアダウンロード
開発者向け オンラインサポート
パソコンOS対応状況
修理依頼前のご確認
保守契約について
無償保証修理・有償修理について
無償修理サービスについて
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-950
無線LAN