JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-950
推奨パッチ
推奨パッチ
Q1
アクセスポイントへの再接続に時間がかかる事があります。
A1
アクセスポイント圏外⇒圏内への移動や、電源のoff/on、DT-950のリセットなどで、アクセスポイントへの接続に時間がかかる事があります。
この問題は、ZeroConfig改善パッチで対応されています。
ZeroConfig改善パッチは、
Softwareダウンロード
のページから入手できます。
※
カシオ計算機では、各種修正パッチやツール類をまとめた推奨パッチをリリースしております。
特に問題がない場合には、推奨パッチをご利用頂く事をお勧めします。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
業務用PDA・ハンディターミナル お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
ドキュメントダウンロード
ソフトウェアダウンロード
開発者向け オンラインサポート
パソコンOS対応状況
修理依頼前のご確認
保守契約について
無償保証修理・有償修理について
無償修理サービスについて
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-950
推奨パッチ