JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-950
推奨パッチ
推奨パッチ
Q2
推奨パッチとは、どのようなものですか?
A2
推奨パッチとは、機能UPや問題修正を行うためのパッチファイルや、ツール類を一つにまとめたものです。
DT-950では、以下のソフトウェアをまとめてあります。
・レーザスキャナ改善パッチ
・ダイアルアップ接続改善パッチ
・ZeroConfig改善パッチ
推奨パッチは、
Softwareダウンロード
のページからダウンロードできます。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
業務用PDA・ハンディターミナル お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
ドキュメントダウンロード
ソフトウェアダウンロード
開発者向け オンラインサポート
パソコンOS対応状況
修理依頼前のご確認
保守契約について
無償保証修理・有償修理について
無償修理サービスについて
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-950
推奨パッチ