JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-5300
無線LAN
無線LAN
Q3
pingの応答を見ているとしばしばタイムアウトが発生しています。機械の不良でしょうか?
A3
裏で、アクセスポイント一覧や、電波状況を監視するソフトを起動していませんか?
この様なツールを起動していると、定期的に電波状況の確認を行います。
アクセスポイントの一覧を作成する為に、使用可能なchをサーチしますのでそのタイミングでpingが行われるとタイムアウトが発生してしまいます。
Pingで通信状況の確認を行う場合には、極力他のソフトウェアは起動しないようにして下さい。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
業務用PDA・ハンディターミナル お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
ドキュメントダウンロード
ソフトウェアダウンロード
開発者向け オンラインサポート
パソコンOS対応状況
修理依頼前のご確認
保守契約について
無償保証修理・有償修理について
無償修理サービスについて
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-5300
無線LAN