JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
携帯電話
Q&A(よくある質問と答え)
CA003
EZweb関連
EZweb関連
Q23
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組の更新ができていない場合や、番組更新に失敗した場合は?
A23
更新予定日時を過ぎても番組の更新ができていない場合や、番組更新に失敗した場合に、「更新チェック」をすると、更新を確認したり、 番組をダウンロードすることができます。
※ 更新チェックでダウンロードする場合、別途パケット通信料がかかります。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
ホーム
お客様サポート
携帯電話
Q&A(よくある質問と答え)
CA003
EZweb関連