電話関連

Q11
電話がかけられない
A11
・電源は入っていますか?
→電源を入れてください。

・au ICカードが挿入されていますか?
→au ICカードを挿入してください。

・電話番号が間違っていませんか?(市外局番から入力していますか?)
→電話番号を正しく入力してください。

・電話番号入力後、発信・ペアキーを押していますか?
→電話番号の入力後に発信・ペアキーを押してください。

・「エリア設定」が間違っていませんか?
→グローバル機能の「エリア設定」をご確認ください。

・「ダイヤル発信制限(M421)」で発信が制限されていませんか?
→「ダイヤル発信制限(M421)」を解除してください。

・「アドレス帳ロック(M413)」で発信が制限されていませんか?
→「アドレス帳ロック(M413)」を解除してください。

・「電波OFFモード(M52)」が設定されていませんか?
→「電波OFFモード(M52)」を「OFF」に設定してください。

アンケートへのご協力をお願いします。

送信