JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
携帯電話
Q&A(よくある質問と答え)
CA005
LISMO関連
LISMO関連
Q1
着うたフル
®
/着うたフルプラス
TM
/ビデオクリップのダウンロードが中断された場合は?
A1
ネットワークエラーや着信などにより、着うたフル
®
/着うたフルプラス
TM
/ビデオクリップのダウンロードが中断された場合は、ダウンロード未完了のデータとしてデータフォルダに保存されます。ダウンロード未完了のデータが保存されていれば、続きからダウンロードできます。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
ホーム
お客様サポート
携帯電話
Q&A(よくある質問と答え)
CA005
LISMO関連