JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
携帯電話
Q&A(よくある質問と答え)
CA005
au Media Tuner関連
au Media Tuner関連
Q6
タイムシフト再生ができない
A6
着信時にテレビ操作画面以外の画面を表示していた場合は、タイムシフト再生できません。
蓄積中/タイムシフト再生中に受信状態が悪化した場合、自動的に通常放送に戻ることがあります。
番組によっては、タイムシフト再生にならない場合があります。
「タイムシフト再生」を「OFF」に設定していると、タイムシフト再生できません。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
ホーム
お客様サポート
携帯電話
Q&A(よくある質問と答え)
CA005
au Media Tuner関連