JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
携帯電話
Q&A(よくある質問と答え)
CA006
EZアプリ(BREW®)・バーコードリーダー関連
EZアプリ(BREW®)・バーコードリーダー関連
Q11
EZアプリがアラーム起動しない
A11
起動時刻に電源がOFFの場合や、他のEZアプリ(待受EZアプリを除く)が起動している場合は、EZアプリは起動しない場合があります。
「EZアプリ制限(M425)」が設定されている場合は、EZアプリは起動しません。「EZアプリ制限(M425)」を「OFF」にしてください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
ホーム
お客様サポート
携帯電話
Q&A(よくある質問と答え)
CA006
EZアプリ(BREW®)・バーコードリーダー関連