JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
携帯電話
Q&A(よくある質問と答え)
CA006
YouTube Uploader for CASIO mobile関連
YouTube Uploader for CASIO mobile関連
Q9
「対象となる携帯電話が見つかりませんでした。~」というメッセージが表示される
A9
CA006がパソコンに接続されていない場合には接続してください。
CA006のUSB設定(M574)が「接続時に選択」に設定されている場合は、待受画面でUSB接続すると、転送モードの選択画面が表示されますので、「データ転送モード」または「高速転送モード」を選択してください。
USBドライバをインストールしていないとデータ転送できません。
あらかじめ使用するパソコンにUSBドライバをインストールしてください。
USBドライバが正しくインストールされているかご確認ください。
[デバイスマネージャ]を開き、[ポート(COMとLPT)]をダブルクリックして[_au CA006 Serial Port]または[_au CA006 High Speed Serial Port]が表示されていない場合は、USBドライバの再インストールを行ってください。
※詳しくは、USBドライバ インストールマニュアルの【■ 接続状態の確認】、【■ USBドライバの再インストール】をご覧ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
ホーム
お客様サポート
携帯電話
Q&A(よくある質問と答え)
CA006
YouTube Uploader for CASIO mobile関連