電話関連

Q5
電話がかかってこない
A5
・電波は十分に届いていますか?
→電波状態の良い場所に移動してください。

・サービスエリア外にいませんか?
→サービスエリア内に移動してください。

・電源は入っていますか?
→電源を入れてください。

・au ICカードが挿入されていますか?
→au ICカードを挿入してください。

・「エリア設定」が間違っていませんか?
→グローバル機能の「エリア設定」をご確認ください。

・「着信拒否(M43)」が設定されていませんか?
→「着信拒否(M43)」を解除してください。

・「電波OFFモード(M586)」が設定されていませんか?
→「電波OFFモード(M586)」を「OFF」に設定してください。

・着信転送サービスが設定されていませんか?
→着信転送サービスを停止してください。

アンケートへのご協力をお願いします。

送信