JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
携帯電話
Q&A(よくある質問と答え)
CA007
EZアプリ(BREW®)・バーコードリーダー関連
EZアプリ(BREW®)・バーコードリーダー関連
Q11
EZアプリを起動したらメモリエラーが表示された
A11
EZアプリを起動した場合に、メモリエラーのため携帯電話の電源を切り、再起動する必要があるという内容のメッセージが表示される場合があります。終話・電源キーを1秒以上長押しして、一度電源を切り、もう一度電源を入れてからEZアプリを起動してください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
ホーム
お客様サポート
携帯電話
Q&A(よくある質問と答え)
CA007
EZアプリ(BREW®)・バーコードリーダー関連