JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
保証について
保証書について
保証書について
Q4
製品に同梱されていた保証書は再発行できますか?
A4
申し訳ございませんが、保証書の再発行はおこなっておりません。
紛失しないよう大切に保管してください。
万一、保証期間内に修理が発生し、保証書(コピー不可)の提示がない場合は有料にて修理させていただきます。
あらかじめご了承ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
Q&A(よくある質問と答え)
取扱説明書(操作ガイド)
アプリケーションダウンロード
スマートフォン対応状況
その他サポート情報
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
保証について
保証書について