よくあるご質問 | ウオッチ
カテゴリー : スマートフォン連携・アプリ G-SHOCK MOVE
スマートフォンアプリ(G-SHOCK MOVE)でGSW-H1000に接続を行うと「スキャン中です...」となり接続が完了しない (GSW-H1000)
-
【GSW-H1000に接続】画面で「<」釦でひとつ前の画面【時計を選択】に戻る。
【時計を選択】画面で再度「GSW-H1000」を選択。
【GSW-H1000に接続】画面でGSW-H1000とG-SHOCKMOVEに表示されている4桁の数字が一致していたら「追加する」をタップ。
「追加する」が赤く表示されたら再度タップしてください。 -
【GSW-H1000に接続】画面で「<」釦でひとつ前の画面【時計を選択】に戻る。
【時計を選択】画面で「スキップ」をタップ。
【ペアリングをスキップしますか?】画面で「スキップ」をタップ。
【完了】画面で「はじめる」をタップ。
【時計が接続されていません】画面で「新しい時計を追加する」をタップ。
【時計を選択】画面で「GSW-H1000」を選択。
【GSW-H1000に接続】画面でGSW-H1000とG-SHOCKMOVEに表示されている4桁の数字が一致していたら「追加する」をタップ
「追加する」が赤く表示されたら再度タップしてください。 -
時計(GSW-H1000)とスマートフォンをそれぞれ再起動する。
GSW-H1000の再起動操作
ウオッチフェイスから下スワイプ⇒「歯車アイコン」タップ⇒【設定】画面で「システム」タップ⇒
【システム】画面で「再起動」タップ⇒「レ(実行)」タップ
- 対象製品