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Runmetrixアプリへデータのアップロードが出来ませんでした | CASIO

よくあるご質問 | ラン&ウォークプラットフォーム(モーションセンサー)

カテゴリー : 機能・使い方 ペアリング・接続

Runmetrixアプリへデータのアップロードが出来ませんでした

■スマートフォンのBluetooth機能の設定がONであることを確認してください。
■スマートフォンとペアリング登録済みか確認ください。(Runmetrixアプリのホーム画面右上にモーションセンサーのアイコンが表示されている)
ペアリング方法は こちら
■モーションセンサーが計測中もしくはペアリングモード中はデータのアップロードはできませんので、モーションセンサーの状態をご確認ください。
・計測中(LEDが緑またはオレンジの点滅)の場合、ボタンを連続2回押して(ダブルクリック)計測を終了してください。
・ペアリングモード(LEDが緑とオレンジの交互点滅の場合、ボタンを約2秒間押して一度電源をOFFにしてください。
■アプリのホーム画面を指でタッチしたまま下方向に操作をし、画面を更新してください。(プル トゥ リフレッシュ操作)


【上記でもアップロードできない場合、下記をお試しください】

■モーションセンサーの電源をOFFして再起動してください。
■スマートフォンのBluetooth設定をOFFして再度ONしてください。
■Runmetrixアプリのホーム左上のアイコン「三」から設定「モーションセンサー」を選択し、「モーションセンサーのペアリング解除」を押して再度、ペアリング登録をしてください。
■スマートフォンの「設定」>>「機器接続」もしくは「Bluetooth」より「CMT-S20R-AS」を削除し、再度、ペアリング登録をしてください。
■スマートフォンを再起動してください。
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