よくあるご質問 | ラン&ウォークプラットフォーム(ウォッチ)
Runmetrix/Walkmetrixアプリと接続できない(ホーム右上の時計アイコンが赤マーク)
RunmetrixとWalkmetrixの両方をインストールしている場合は、取扱説明書「Runmetrix/Walkmetrix同時利用の注意事項」をご覧ください。
どちらかのアプリだけをご利用の場合、下記をご確認ください。
■スマートフォンのBluetooth機能の設定がONであることを確認してください。
■スマートフォンとペアリング登録済みか確認ください。ペアリング登録済みの場合はRunmetrix/Walkmetrixアプリのホーム右上に時計アイコンが表示さます。ペアリングが済んでいない場合、ペアリング登録をしてください。ペアリング方法はこちら
■時計で以下のように操作してください。
1.時刻モード画面で、左上のキーを長押しして時計メニューを表示。
2.「PAIRING」→「SMARTPHONE」→「CONNECT」を選択。
(各項目の決定は左中段のボタンで行います)
(上記で接続ができない場合、下記をお試しください)
・スマートフォンのBluetooth設定をOFFして再度ONしてください。
・お使いのスマートフォンによっては、バックグラウンドにあるアプリの動作を制限する場合があります。省電力設定を解除することで、再接続されやすくなる場合があります。
・Runmetrix/Walkmetrixアプリのホーム左上のアイコン「三」からリストの「ウォッチ」をタップし、「ウォッチのペアリング解除」をタップした後、再度、ペアリング登録をしてください。
・スマートフォンの「設定」>>「機器接続」もしくは「Bluetooth」より「CASIO GSR-H1000」を削除し、再度、ペアリング登録をしてください。
・スマートフォンを再起動してください。
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