よくあるご質問 | ラン&ウォークプラットフォーム(ウォッチ)
カテゴリー : スマートウォッチアプリ ライフログ・心拍
心拍データがスマホアプリに転送されない
・スマートフォン上の「Runmetrix」のホーム画面でプルフックを行い、データの更新をしてください。
【Apple watchの場合】
ウォッチ側 「設定」の「ヘルスケア」-ソース「APP」ー「Runmetrix Watch」を開きすべての項目がONになっていることを確認してください。
また、iPhoneの「設定」-「プライバシー」-「ヘルスケア」-「Runmetrix」を開きすべての項目がONになっていることを確認してください。
【WearOSウォッチの場合】
・WearOSの「設定」の「アプリと通知」-「アプリの権限」で「Runmetrix」を開き「センサー」がONになっていることを確認してください。
【Apple watchの場合】
ウォッチ側 「設定」の「ヘルスケア」-ソース「APP」ー「Runmetrix Watch」を開きすべての項目がONになっていることを確認してください。
また、iPhoneの「設定」-「プライバシー」-「ヘルスケア」-「Runmetrix」を開きすべての項目がONになっていることを確認してください。
【WearOSウォッチの場合】
・WearOSの「設定」の「アプリと通知」-「アプリの権限」で「Runmetrix」を開き「センサー」がONになっていることを確認してください。