Skip to content

心拍データがスマホアプリに転送されない | CASIO

よくあるご質問 | ラン&ウォークプラットフォーム(ウォッチ)

カテゴリー : スマートウォッチアプリ ライフログ・心拍

心拍データがスマホアプリに転送されない

・スマートフォン上の「Runmetrix」のホーム画面でプルフックを行い、データの更新をしてください。
【Apple watchの場合】
ウォッチ側 「設定」の「ヘルスケア」-ソース「APP」ー「Runmetrix Watch」を開きすべての項目がONになっていることを確認してください。
また、iPhoneの「設定」-「プライバシー」-「ヘルスケア」-「Runmetrix」を開きすべての項目がONになっていることを確認してください。
【WearOSウォッチの場合】
・WearOSの「設定」の「アプリと通知」-「アプリの権限」で「Runmetrix」を開き「センサー」がONになっていることを確認してください。

この情報は役に立ちましたか?

修理

修理に関するご案内はこちら

お問い合わせ

操作や機能、ご購入等についてのお問い合わせはこちら

修理

修理に関するご案内はこちら

お問い合わせ

操作や機能、ご購入等についてのお問い合わせはこちら

Select a location