JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
ページプリンタ
ソフトウェアダウンロード
B9500 series Windows XP/Vista/7/8/10/SV2003/SV2008/SV2012/SV2016/SV2019 64bit Printer Driver Ver.1.2.0.0
SPEEDIA B9500 series
☆ Windows XP/Vista/7/8/10、WindowsServer2003/Server2008/Server2012/
Server2016
/
Server2019
64bit Printer Driver Ver.1.2.0.0 ☆
-- プリンタドライバ(WinXP/Vista/7/8/10/SV2003/SV2008/SV2012/SV2016
/SV2019
) [14,234,809byte] --
更新日 : 2015年4月10日
ソフト名
CASIO SPEEDIA B9500
WindowsXP/WindowsVista/Windows7
/Windows8(8.1含む)/Windows8/WindowsServer2003
/WindowsServer2008/WindowsServer2012
/WindowsServer2016/WindowsServer2019
64bit対応 プリンタドライバ Ver.1.2.0.0
著作権者
カシオ電子工業株式会社/カシオ計算機株式会社
対応環境
Windows XP/Vista/7/8(8.1含む)/10/Server2003
/Server2008/Server2012/Server2016/Server2019
(64bit 日本語版)
ソフトウェア種別
プリンタドライバ
圧縮方法
LHA(自己解凍方式)
インストール
実際にCASIO SPEEDIA B9500 で印刷するためには、まずこのプリンタドライバをWindowsに組み込む作業が必要となります。
CASIO SPEEDIA B9500の接続方法により、プリンタードライバーのインストール方法が一部異なります。
次の各手順書を参照してWindowsへの組み込む作業を行てください。
●
B9500_LAN接続時のドライバーインストール手順書.PDF
●
B9500_USB接続時のドライバーインストール手順書.PDF
(※PDFファイルが表示されない場合は"F5"キー押下またはwebページの再読み込みを行ってください。)
<<<注意>>>
途中「このプリンタのドライバが既にインストールされています。」と表示される場合があります。
(既に導入済のドライバを再度インストールした場合)その場合は【現在のドライバを使う(推奨)】ではなく【新しいドライバに置き換える】を選択してください。
ドライバファイルを要求する画面が出てインストールが止まるときは、フォルダ名の指定が間違っている可能性があります。
再度フォルダ名(例 ¥WinXP等)を正しく入力してお試しください。
インストール完了後、プリンタドライバのプロパティを開いた時に「プリンタドライバが不正です。コンピュータを再起動してください。」と表示された場合は指示通りコンピュータを再起動してください。
対象機種
CASIO SPEEDIA B9500
(注意)このドライバは上記機種専用です。その他のカシオ製プリンタでは使用できません。
ドライバをバージョンアップする際の注意事項
・
プリンタドライバをバージョンアップする際は、このドライバを利用している全てのプリンタを削除したうえ、ファイルメニュー「サーバーのプロパティ」から該当のプリンタドライバを削除したうえで「プリンタの追加」を行ってください。
・
プリンタの削除は、すべてのアプリケーションを終了させた状態で行ってください。ドライバを削除せず「プリンタの追加」またはプロパティの「ドライバの更新」からドライバをバージョンアップした場合、ドライバファイルやレジストリ情報が正しく更新されず動作が不安定になる場合があります。
・
旧バージョンのドライバがメモリ内に残っている場合、正常にインストールが完了しない場合があります。その場合もいったんドライバを削除しWindowsを再起動した後に再度インストールを行ってください。
・
プリンタの追加途中「このプリンタにはドライバがすでにインストールされています」と表示された場合は必ず「新しいドライバに置き換える」を選択してください。そしてプリンタの追加完了後、プリンタフォルダの右クリックメニュー「プロパティ」から、「バージョン情報」シートの「全て初期状態に戻す」のボタンと、「環境設定」シートの「初期値に戻す」ボタンを押して、全ての設定を初期状態に戻した後、Windowsの再起動を行ってください。
・
バージョンアップ後、プリンタドライバのプロパティを開いた時に「プリンタドライバが不正です。コンピュータを再起動してください。」と表示された場合は指示通りコンピュータを再起動してください。
Version Up Information
Ver.1.2.0.0
・
初版リリース
ページプリンタ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
お問い合わせ
使用済み製品の回収について
消耗品無料回収サービスについて
ホーム
お客様サポート
ページプリンタ
ソフトウェアダウンロード