CASIO
CA003 FAQ
au Media Tuner関連


1.テレビ(ワンセグ)を利用できない
2.au Media Tunerを利用する場合に通話料やパケット通信料はかかりますか?
3.データ放送を見る場合に通話料やパケット通信料はかかりますか?
4.au Media Tuner起動中にCA003本体が温かくなる
5.テレビ(ワンセグ)で全画面表示にすると、画面下部に黒い帯が入る
6.映像や音声が途切れたり、止まったりする
7.電波の受信状態が悪い、受信できない
8.電波の受信状態を改善するには?
9.au Media Tunerが終了する
10.連続視聴可能時間は?
11.チャンネルがうまく設定されない
12.チャンネルを変更したときに画面が出るまで時間がかかる
13.イヤホンをつないでもイヤホンから音が出ない
14.タイムシフト再生ができない
15.録画予約で設定した時刻になっても録画を開始しない
16.テレビ番組の録画可能時間は?
17.データフォルダに空き容量があるのに録画できない
18.テレビ番組の録画が終了する
19.テレビ番組の録画中にチャンネル切り替えができない
20.録画したテレビ番組を移動/Eメール添付できますか?
21.BGM再生中に音が途切れる、一時停止する、終了する

< CA003 FAQ TOP
<< カシオ携帯電話FAQ TOP