JAPAN
製品情報
時計
Smart Outdoor Watch
デジタルカメラ
電子楽器
電子辞書
電卓
電子文具
デジタル英会話学習機
デジタル知育ツール
ダイビングギアロゴシーズ
法人向け製品
2.5Dプリントシステム「Mofrel」
電子レジスター
飲食店支援サイト HANJO TOWN
食品業経営支援サイト SANBOH TOWN
プロジェクター
業務用PDA ハンディターミナル 企業向けタブレット
記念品・プレミアム商品
人財マネジメント ソリューション・人事統合システム
中小企業向け基幹システム
お客様サポート
カシオメンバーズ
カシオについて
全て
検索
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
デジタルカメラ Q&A(よくある質問と答え)
お問い合わせの多い内容を検索できます。
調べたい内容のキーワードを単語で入力した後、「検索」をクリックしてください。
ボックスをクリックしてから調べたい項目を選び、「検索」をクリックしてください。
項目を選択
EXILIM EX
EXILIM EX-F
EXILIM EX-FR
EXILIM EX-G
EXILIM EX-H
EXILIM EX-M
EXILIM EX-P
EXILIM EX-S
EXILIM EX-SA
EXILIM EX-SC
EXILIM EX-TR
EXILIM EX-V
EXILIM EX-Z
EXILIM EX-ZR
EXILIM EX-ZS
CMT-F
GZE
QV
アフターサービスや保証について
オプションに関するQ&A
ソフトウェアに関するQ&A
USBに関するQ&A
無線LAN搭載メモリーカードとの動作に関するQ&A
画面に表示されるメッセージ
その他
;
-------------
アフターサービスについて
保証について
;
-------------
;
検索
はじめからやり直す
検索結果
検索結果:
21
件(1-20件目を表示)
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
デジタルカメラの修理料金はいくらですか?
(アフターサービスについて)
Q2
修理受付が終了しているデジタルカメラの機種はありますか?
(アフターサービスについて)
Q3
サービスステーションに駐車場はありますか?
(アフターサービスについて)
Q4
デジタルカメラの修理品のカシオへの持込み窓口はどこですか?
(アフターサービスについて)
Q5
修理品を送る際の梱包はどうしたらよいですか?
(アフターサービスについて)
Q6
修理完了品の返却時の送料はどうなりますか?
(アフターサービスについて)
Q7
自分で修理をしたいのですが、部品だけ売っていただく事ができますか?
(アフターサービスについて)
Q8
WEB修理受付サービスを申し込みましたが、キャンセルできますか?
(アフターサービスについて)
Q9
デジタルカメラの修理は何日くらいかかりますか?
(アフターサービスについて)
Q10
デジタルカメラの修理品のカシオへの送付先窓口はどこですか?
(アフターサービスについて)
Q11
修理品を送るときには、修理品の他に必要なものは何ですか?
(アフターサービスについて)
Q12
保証期間中の、修理依頼時の送料はどうなりますか?
(保証について)
Q13
WEB修理受付サービスで使用可能なクレジットカードの種類は何ですか?
(アフターサービスについて)
Q14
修理の際にデータは保護できますか?
(アフターサービスについて)
Q15
付属品はどこで購入できますか?
(アフターサービスについて)
Q16
代金引換時の領収書は発行してもらえますか?
(アフターサービスについて)
Q17
国内で購入した国内向けデジタルカメラは海外での修理はできますか?
(アフターサービスについて)
Q18
保証期間内の修理は全て無料となりますか?
(保証について)
Q19
海外から日本へ修理を依頼することは出来ますか?
(アフターサービスについて)
Q20
持込み窓口で使用可能なクレジットカードの種類は何ですか?
(アフターサービスについて)
1
2
デジタルカメラ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
オプション対応表一覧
その他(OS対応状況など)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)