デジタルカメラ  Q&A(よくある質問と答え)

お問い合わせの多い内容を検索できます。

調べたい内容のキーワードを単語で入力した後、「検索」をクリックしてください。

ボックスをクリックしてから調べたい項目を選び、「検索」をクリックしてください。

検索結果

検索結果:21件(1-20件目を表示)
Q1
デジタルカメラの修理料金はいくらですか?
(アフターサービスについて)
Q2
修理受付が終了しているデジタルカメラの機種はありますか?
(アフターサービスについて)
Q3
修理品を送る際の梱包はどうしたらよいですか?
(アフターサービスについて)
Q4
デジタルカメラの修理品のカシオへの持込み窓口はどこですか?
(アフターサービスについて)
Q5
サービスステーションに駐車場はありますか?
(アフターサービスについて)
Q6
デジタルカメラの修理は何日くらいかかりますか?
(アフターサービスについて)
Q7
保証期間中の、修理依頼時の送料はどうなりますか?
(保証について)
Q8
デジタルカメラの修理品のカシオへの送付先窓口はどこですか?
(アフターサービスについて)
Q9
修理品を送るときには、修理品の他に必要なものは何ですか?
(アフターサービスについて)
Q10
修理完了品の返却時の送料はどうなりますか?
(アフターサービスについて)
Q11
自分で修理をしたいのですが、部品だけ売っていただく事ができますか?
(アフターサービスについて)
Q12
修理の際にデータは保護できますか?
(アフターサービスについて)
Q13
付属品はどこで購入できますか?
(アフターサービスについて)
Q14
WEB修理受付サービスで使用可能なクレジットカードの種類は何ですか?
(アフターサービスについて)
Q15
WEB修理受付サービスを申し込みましたが、キャンセルできますか?
(アフターサービスについて)
Q16
国内で購入した国内向けデジタルカメラは海外での修理はできますか?
(アフターサービスについて)
Q17
保証期間内の修理は全て無料となりますか?
(保証について)
Q18
代金引換時の領収書は発行してもらえますか?
(アフターサービスについて)
Q19
海外から日本へ修理を依頼することは出来ますか?
(アフターサービスについて)
Q20
持込み窓口で使用可能なクレジットカードの種類は何ですか?
(アフターサービスについて)