JAPAN
製品情報
時計
Smart Outdoor Watch
デジタルカメラ
電子楽器
電子辞書
電卓
電子文具
デジタル英会話学習機
デジタル知育ツール
ダイビングギアロゴシーズ
法人向け製品
2.5Dテクノロジー
電子レジスター
飲食店支援サイト HANJO TOWN
食品業経営支援サイト SANBOH TOWN
プロジェクター
業務用PDA ハンディターミナル 企業向けタブレット
記念品・プレミアム商品
人財マネジメント ソリューション・人事統合システム
中小企業向け基幹システム
お客様サポート
カシオについて
全て
検索
ホーム
お客様サポート
時計
Q&A(よくある質問と答え)
時計 Q&A(よくある質問と答え)
お問い合わせの多い内容を検索できます。
調べたい内容のキーワードを単語で入力した後、「検索」をクリックしてください。
ボックスをクリックしてから調べたい項目を選び、「検索」をクリックしてください。
項目を選択
腕時計(ウオッチ)に関するQ&A
クロックに関するQ&A
アフターサービスや保証について
;
-------------
GBD-H1000
GBD-100
GBX-100
スマートフォンリンク機能について(G-SHOCK Connectedなど)
時刻合わせに関して
GPSハイブリッド電波時計
製品のお取り扱いについて
TOUGH SOLAR 全機種
PRO TREK, SEA-PATHFINDER
タキメーター全機種
電波時計全機種
回転ベゼル全機種
GB-6900B, GB-X6900B, GB-5600B, GBA-400
;
-------------
電池及び充電
接続及び通知全般
時計全般(トレーニング以外)
計測精度
ライフログ及び心拍
トレーニング全般及びトレーニング中の心拍計測
アプリ全般
ID及びデータ連携
;
検索
はじめからやり直す
検索結果
検索結果:
105
件(1-20件目を表示)
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
時計とアプリのペアリング方法 (GBD-H1000)
Q2
電池が減ってからソーラーだけで充電できますか? (GBD-H1000)
Q3
スマートフォンへのメッセージなどの通知が時計に届きません (GBD-H1000)
Q4
時計への通知をアプリケーション毎に設定できますか? (GBD-H1000)
Q5
リチウムイオン電池の劣化の程度はどのくらいですか? (GBD-H1000)
Q6
地図が表示されません。 (GBD-H1000)
Q7
ランニングやウォーキング以外に対応しているアクティビティはありますか? (GBD-H1000)
Q8
スマートフォンのGPSを常にONに設定する必要はありますか? (GBD-H1000)
Q9
充電ケーブルで時計を充電できない (GBD-H1000)
Q10
ACアダプタ、充電ケーブルは購入可能ですか? (GBD-H1000)
Q11
Bluetoothの接続が切れた際に、自動的に再接続されないまたはアプリが停止する (GBD-H1000)
Q12
時計が通知を受けた場合の振動の種類を変更できますか? (GBD-H1000)
Q13
モバイルバッテリーは使用できますか。
(GBD-H1000)
Q14
通知が受信できない (GBD-H1000)
Q15
心拍の測定精度はどれくらいですか? (GBD-H1000)
Q16
アクティビティログとライフログはいつ取得していますか? (GBD-H1000)
Q17
時計への通知時の音、振動(バイブ)設定を通知の種類別に変更できますか? (GBD-H1000)
Q18
STRAVAとの連携方法を教えてください。 (GBD-H1000)
Q19
ランニング計測開始のGPS受信完了までどれくらい時間がかかりますか? (GBD-H1000)
Q20
3rdパーティーサービスへのデータ連携は出来ますか? (GBD-H1000)
1
2
3
4
5
6
時計 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
時刻合わせ
アラーム(音)解除
装着とお手入れ
海外渡航先都市への時刻合わせ
時計用スマートフォン対応アプリケーション
用語集
バンド関連(長さ調整、お手入れ、交換/修理)
タフソーラー故障診断
修理サービス内容(電池交換・バンド交換・修理)
料金/受付終了製品(電池交換・バンド交換・修理)
お申込み先(電池交換・バンド交換・修理)
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
時計
Q&A(よくある質問と答え)