時計  Q&A(よくある質問と答え)

お問い合わせの多い内容を検索できます。

調べたい内容のキーワードを単語で入力した後、「検索」をクリックしてください。

ボックスをクリックしてから調べたい項目を選び、「検索」をクリックしてください。

検索結果

検索結果:85件(1-20件目を表示)
Q1
地図が表示されません。 (GBD-H1000)
Q2
電池が減ってからソーラーだけで充電できますか? (GBD-H1000)
Q3
スマートフォンへのメッセージなどの通知が時計に届きません (GBD-H1000)
Q4
リチウムイオン電池の劣化の程度はどのくらいですか? (GBD-H1000)
Q5
ACアダプタ、充電ケーブルは購入可能ですか? (GBD-H1000)
Q6
スマートフォンのGPSを常にONに設定する必要はありますか? (GBD-H1000)
Q7
時計とアプリのペアリング方法 (GBD-H1000)
Q8
モバイルバッテリーは使用できますか。
(GBD-H1000)
Q9
Bluetoothの接続が切れた際に、自動的に再接続されないまたはアプリが停止する (GBD-H1000)
Q10
時計が通知を受けた場合の振動の種類を変更できますか? (GBD-H1000)
Q11
通知が受信できない (GBD-H1000)
Q12
時計への通知をアプリケーション毎に設定できますか? (GBD-H1000)
Q13
アクティビティログとライフログはいつ取得していますか? (GBD-H1000)
Q14
3rdパーティーサービスへのデータ連携は出来ますか? (GBD-H1000)
Q15
STRAVAとの連携方法を教えてください。 (GBD-H1000)
Q16
中国人が日本で商品を買って、日本でアカウント作成したら、中国で使えますか? (GBD-H1000)
Q17
心拍の測定精度はどれくらいですか? (GBD-H1000)
Q18
時計への通知時の音、振動(バイブ)設定を通知の種類別に変更できますか? (GBD-H1000)
Q19
専用のアプリケーションは、どれですか? (GBD-H1000)
Q20
睡眠ログ機能はありますか? (GBD-H1000)