JAPAN
製品情報
時計
Smart Outdoor Watch
デジタルカメラ
電子楽器
電子辞書
電卓
電子文具
デジタル英会話学習機
デジタル知育ツール
ダイビングギアロゴシーズ
法人向け製品
2.5Dテクノロジー
電子レジスター
飲食店支援サイト HANJO TOWN
食品業経営支援サイト SANBOH TOWN
プロジェクター
業務用PDA ハンディターミナル 企業向けタブレット
記念品・プレミアム商品
人財マネジメント ソリューション・人事統合システム
中小企業向け基幹システム
お客様サポート
カシオについて
全て
検索
ホーム
お客様サポート
時計
Q&A(よくある質問と答え)
時計 Q&A(よくある質問と答え)
お問い合わせの多い内容を検索できます。
調べたい内容のキーワードを単語で入力した後、「検索」をクリックしてください。
ボックスをクリックしてから調べたい項目を選び、「検索」をクリックしてください。
項目を選択
腕時計(ウオッチ)に関するQ&A
クロックに関するQ&A
アフターサービスや保証について
;
-------------
GBD-H1000
GBD-100
GBX-100
スマートフォンリンク機能について(G-SHOCK Connectedなど)
時刻合わせに関して
GPSハイブリッド電波時計
製品のお取り扱いについて
TOUGH SOLAR 全機種
PRO TREK, SEA-PATHFINDER
タキメーター全機種
電波時計全機種
回転ベゼル全機種
GB-6900B, GB-X6900B, GB-5600B, GBA-400
;
-------------
接続及び通知全般
時計全般(トレーニング以外)
計測精度
ライフログ及び心拍
トレーニング全般及びトレーニング中の心拍計測
アプリ全般
ID及びデータ連携
;
検索
はじめからやり直す
検索結果
検索結果:
69
件(1-20件目を表示)
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
時計とアプリのペアリング方法 (GBD-100)
Q2
スマートフォンへのメッセージなどの通知が時計に届きません (GBD-100)
Q3
通知が受信できない (GBD-100)
Q4
Bluetoothの接続が切れた際に、自動的に再接続されないまたはアプリが停止する (GBD-100)
Q5
スマートフォンのGPSを常にONに設定する必要はありますか? (GBD-100)
Q6
距離が正しく計測されない (GBD-100)
Q7
「時計との通信に問題が発生しました。再度お試しください」と表示されました。 (GBD-100)
Q8
時計が通知を受けた場合の振動の種類を変更できますか? (GBD-100)
Q9
アクティビティlogとライフログはいつ取得していますか? (GBD-100)
Q10
地図が表示されません。 (GBD-100)
Q11
時計への通知時の音、振動(バイブ)設定を通知の種類別に変更できますか? (GBD-100)
Q12
加速度センサーによる距離計測精度は? (GBD-100)
Q13
中国人が日本で商品を買って、日本でアカウント作成したら、中国で使えますか? (GBD-100)
Q14
時計への通知をアプリケーション毎に設定できますか? (GBD-100)
Q15
時計が通知を受けた場合の音を変更できますか? (GBD-100)
Q16
GPSが取れなくても使用できますか
スマホ無くても使用できますか
(GBD-100)
Q17
他社製のBLEで接続できるトレーニング用機器(胸ベルト式心拍センサー、パワーメーター等)とつながりますか? (GBD-100)
Q18
通知の対応言語数は? (GBD-100)
Q19
時計が通知を受けた場合の音や振動(バイブ)を消すことはできますか? (GBD-100)
Q20
G-SHOCK MOVE for Webとは何ですか? (GBD-100)
1
2
3
4
時計 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
時刻合わせ
アラーム(音)解除
装着とお手入れ
海外渡航先都市への時刻合わせ
時計用スマートフォン対応アプリケーション
用語集
バンド関連(長さ調整、お手入れ、交換/修理)
タフソーラー故障診断
修理サービス内容(電池交換・バンド交換・修理)
料金/受付終了製品(電池交換・バンド交換・修理)
お申込み先(電池交換・バンド交換・修理)
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
時計
Q&A(よくある質問と答え)