電子辞書  Q&A(よくある質問と答え)

お問い合わせの多い内容を検索できます。

調べたい内容のキーワードを単語で入力した後、「検索」をクリックしてください。

ボックスをクリックしてから調べたい項目を選び、「検索」をクリックしてください。

検索結果

検索結果:19件(1-19件目を表示)
Q1
電子辞書の修理料金はいくらですか?
(アフターサービスについて)
Q2
保証期間内の修理は全て無料となりますか?
(保証について)
Q3
電子辞書の修理は何日くらいかかりますか?
(アフターサービスについて)
Q4
電子辞書の修理品のカシオへの持込み窓口はどこですか?
(アフターサービスについて)
Q5
保証期間中の、修理依頼時の送料はどうなりますか?
(保証について)
Q6
修理品を送るときには、修理品の他に必要なものは何ですか?
(アフターサービスについて)
Q7
修理受付が終了している電子辞書の機種はありますか?
(アフターサービスについて)
Q8
自分で修理をしたいのですが、部品だけ売っていただく事ができますか?
(アフターサービスについて)
Q9
修理品を送る際の梱包はどうしたらよいですか?
(アフターサービスについて)
Q10
サービスステーションに駐車場はありますか?
(アフターサービスについて)
Q11
製品に同梱されていた保証書は再発行できますか?
(保証について)
Q12
修理完了品の返却時の送料はどうなりますか?
(アフターサービスについて)
Q13
電子辞書の修理品のカシオへの送付先窓口はどこですか?
(アフターサービスについて)
Q14
WEB修理受付サービスを申し込みましたが、キャンセルできますか?
(アフターサービスについて)
Q15
付属品はどこで購入できますか?
(アフターサービスについて)
Q16
修理の際にデータは保護できますか?
(アフターサービスについて)
Q17
海外から日本へ修理を依頼することは出来ますか?
(アフターサービスについて)
Q18
国内で購入した国内向け電子辞書は海外での修理はできますか?
(アフターサービスについて)
Q19
代金引換時の領収書は発行してもらえますか?
(アフターサービスについて)