電卓・関数電卓  Q&A(よくある質問と答え)

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検索結果

検索結果:21件(1-20件目を表示)
Q1
電卓の修理料金はいくらですか? (アフターサービスについて)
Q2
修理受付が終了している電卓の機種はありますか? (アフターサービスについて)
Q3
電卓の修理品のカシオへの持込み窓口はどこですか? (アフターサービスについて)
Q4
自分で修理をしたいのですが、部品だけ売っていただく事ができますか? (アフターサービスについて)
Q5
電卓の修理は何日くらいかかりますか? (アフターサービスについて)
Q6
保証期間中の、修理依頼時の送料はどうなりますか? (保証について)
Q7
サービスステーションに駐車場はありますか? (アフターサービスについて)
Q8
修理品を送る際の梱包はどうしたらよいですか? (アフターサービスについて)
Q9
付属品はどこで購入できますか? (アフターサービスについて)
Q10
保証期間内の修理は全て無料となりますか? (保証について)
Q11
代金引換時の領収書は発行してもらえますか? (アフターサービスについて)
Q12
修理品を送るときには、修理品の他に必要なものは何ですか? (アフターサービスについて)
Q13
修理完了品の返却時の送料はどうなりますか? (アフターサービスについて)
Q14
修理の際にデータは保護できますか? (アフターサービスについて)
Q15
製品に同梱されていた保証書は再発行できますか? (保証について)
Q16
WEB修理受付サービスを申し込みましたが、キャンセルできますか? (アフターサービスについて)
Q17
持込み窓口で使用可能なクレジットカードの種類は何ですか? (アフターサービスについて)
Q18
電卓の修理品のカシオへの送付先窓口はどこですか? (アフターサービスについて)
Q19
WEB修理受付サービスで使用可能なクレジットカードの種類は何ですか? (アフターサービスについて)
Q20
海外から日本へ修理を依頼することは出来ますか? (アフターサービスについて)