電子楽器  Q&A(よくある質問と答え)

お問い合わせの多い内容を検索できます。

調べたい内容のキーワードを単語で入力した後、「検索」をクリックしてください。

ボックスをクリックしてから調べたい項目を選び、「検索」をクリックしてください。

検索結果

検索結果:20件(1-20件目を表示)
Q1
電子楽器の修理料金はいくらですか? (アフターサービスについて)
Q2
保証期間内の修理は全て無料となりますか? (保証について)
Q3
修理受付が終了している電子楽器の機種はありますか? (アフターサービスについて)
Q4
自分で修理をしたいのですが、部品だけ売っていただく事ができますか? (アフターサービスについて)
Q5
出張修理が可能な機種はなんですか? (アフターサービスについて)
Q6
電子楽器の修理は何日くらいかかりますか? (アフターサービスについて)
Q7
電子楽器の修理品のカシオへの持込み窓口はどこですか? (アフターサービスについて)
Q8
修理品を送る際の梱包はどうしたらよいですか? (アフターサービスについて)
Q9
修理品を送るときには、修理品の他に必要なものは何ですか? (アフターサービスについて)
Q10
サービスステーションに駐車場はありますか? (アフターサービスについて)
Q11
付属品はどこで購入できますか? (アフターサービスについて)
Q12
修理完了品の返却時の送料はどうなりますか? (アフターサービスについて)
Q13
製品に同梱されていた保証書は再発行できますか? (保証について)
Q14
国内で購入した国内向け電子楽器は海外での修理はできますか? (アフターサービスについて)
Q15
電子楽器の修理品のカシオへの送付先窓口はどこですか? (アフターサービスについて)
Q16
保証期間中の、修理依頼時の送料はどうなりますか? (保証について)
Q17
海外から日本へ修理を依頼することは出来ますか? (アフターサービスについて)
Q18
修理の際にデータは保護できますか? (アフターサービスについて)
Q19
WEB修理受付サービスを申し込みましたが、キャンセルできますか? (アフターサービスについて)
Q20
代金引換時の領収書は発行してもらえますか? (アフターサービスについて)