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デジタル英会話学習機 Q&A(よくある質問と答え)
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Q1
修理品を送る際の梱包はどうしたらよいですか?
(アフターサービスについて)
Q2
サービスステーションに駐車場はありますか?
(アフターサービスについて)
Q3
修理品を送るときには、修理品の他に必要なものは何ですか?
(アフターサービスについて)
Q4
代金引換時の領収書は発行してもらえますか?
(アフターサービスについて)
Q5
付属品はどこで購入できますか?
(アフターサービスについて)
Q6
デジタル英会話学習機の修理品のカシオへの持込み窓口はどこですか?
(アフターサービスについて)
Q7
デジタル英会話学習機の修理は何日くらいかかりますか?
(アフターサービスについて)
Q8
修理完了品の返却時の送料はどうなりますか?
(アフターサービスについて)
Q9
デジタル英会話学習機の修理料金はいくらですか?
(アフターサービスについて)
Q10
デジタル英会話学習機の修理品のカシオへの送付先窓口はどこですか?
(アフターサービスについて)
Q11
国内で購入した国内向けデジタル英会話学習機は海外での修理はできますか?
(アフターサービスについて)
Q12
海外から日本へ修理を依頼することは出来ますか?
(アフターサービスについて)
Q13
WEB修理受付サービスを申し込みましたが、キャンセルできますか?
(アフターサービスについて)
Q14
修理の際にデータは保護できますか?
(アフターサービスについて)
Q15
修理受付が終了しているデジタル英会話学習機の機種はありますか?
(アフターサービスについて)
Q16
自分で修理をしたいのですが、部品だけ売っていただく事ができますか?
(アフターサービスについて)
Q17
保証期間内の修理は全て無料となりますか?
(保証について)
Q18
保証期間中の、修理依頼時の送料はどうなりますか?
(保証について)
Q19
製品に同梱されていた保証書は再発行できますか?
(保証について)
Q20
保証書はありますが、記載がありません。どうしたらいいでしょうか? (保証について)
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