JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
Smart Outdoor Watch Q&A(よくある質問と答え)
お問い合わせの多い内容を検索できます。
調べたい内容のキーワードを単語で入力した後、「検索」をクリックしてください。
ボックスをクリックしてから調べたい項目を選び、「検索」をクリックしてください。
項目を選択
Smart Outdoor Watch
アフターサービスや保証について
;
-------------
WSD-F10
WSD-F20シリーズ
WSD-F30シリーズ
WSD-F21HR
;
-------------
Wear OS by Google
iPhone
ペア設定
通知(全般)
通知(電話)
通知(時刻)
通知(その他)
基本操作
Wi-Fi
GPS
充電・電源
本体の性能・仕様
アプリケーション
CASIO MOMENT SETTER+
アクティビティ
ツールアプリ
ウォッチフェイス
ロケーションメモリー
EX-FRシリーズ連携
CASIO MOMENT LINK
お取り扱いとお手入れ
海外でのご使用
;
検索
はじめからやり直す
検索結果
検索結果:
184
件(1-20件目を表示)
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
本機の電池交換はできますか? (WSD-F20シリーズ)
Q2
スマートフォンのアプリの通知が本機にこない、またはバイブレーションしない。 (WSD-F20シリーズ)
Q3
スマートフォンの機種変更をした場合はどうすればよいでしょうか。 (WSD-F20シリーズ)
Q4
本機をiPhone(アイフォーン)とBluetoothで接続できない。
ペア設定した時、iPhone側はペア設定が終了した画面になるが、本機の画面ではペアリングコードの確認画面を表示したまま先に進まず、ペア設定できない。
または、本機の画面がペア設定開始(「タップして開始」)の画面に戻ってしまい、ペア設定できない。
(WSD-F20シリーズ)
Q5
本機の充電ができません。 (WSD-F20シリーズ)
Q6
ペア設定がどうしても終わりません。 (WSD-F20シリーズ)
Q7
WSD-F10/F20シリーズをWear OS by Googleにアップデートするにはどうすれば良いですか? (WSD-F20シリーズ)
Q8
本機の電源が入りません。 (WSD-F20シリーズ)
Q9
iPhoneとペア設定時にご使用になれない機能 (WSD-F20シリーズ)
Q10
本機で通話はできますか? (WSD-F20シリーズ)
Q11
Wear OS by Googleとは何ができるのか、どのように使うのか、基本的な使い方を教えてください。 (WSD-F20シリーズ)
Q12
iPhoneでWi-Fiに接続する時の注意点 (WSD-F20シリーズ)
Q13
100%になる前に充電LEDが緑になります。または100%まで充電できません。 (WSD-F20シリーズ)
Q14
本機に着信通知が届きません。 (WSD-F20シリーズ)
Q15
本機をiPhoneとペア設定して使用する時のご注意 (WSD-F20シリーズ)
Q16
スマートフォンを持っていないのですが、本機を使うことはできますか? (WSD-F20シリーズ)
Q17
電池消耗を抑えた使い方を教えてください。 (WSD-F20シリーズ)
Q18
本機の画面が固まって動きません。電源キーを2秒以上長押ししても動きません。 (WSD-F20シリーズ)
Q19
オフラインの地図はどのように操作して使用するのですか。 (WSD-F20シリーズ)
Q20
フル充電後、使用可能時間はどれくらいですか? (WSD-F20シリーズ)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
スタートアップガイド
基本操作ガイド
動作環境
よくある質問
取扱説明書
アプリダウンロード
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)