Smart Outdoor Watch Q&A(よくある質問と答え)
お問い合わせの多い内容を検索できます。
調べたい内容のキーワードを単語で入力した後、「検索」をクリックしてください。
検索結果
検索結果:202件(1-20件目を表示)
- Q1
- 『品質向上のために』という通知が画面に表示されましたが、何を行っているのですか。 (WSD-F30シリーズ)
- Q2
- スマートフォンの機種変更をした場合はどうすればよいでしょうか。 (WSD-F30シリーズ)
- Q3
- スマートフォンのアプリの通知が本機にこない、またはバイブレーションしない。 (WSD-F30シリーズ)
- Q4
- 本機をiPhone(アイフォーン)とBluetoothで接続できない。
ペア設定した時、iPhone側はペア設定が終了した画面になるが、本機の画面ではペアリングコードの確認画面を表示したまま先に進まず、ペア設定できない。
または、本機の画面がペア設定開始(「タップして開始」)の画面に戻ってしまい、ペア設定できない。(WSD-F30シリーズ) - Q5
- 本機で通話はできますか? (WSD-F30シリーズ)
- Q6
- iPhoneとペア設定時にご使用になれない機能 (WSD-F30シリーズ)
- Q7
- 本機の電池交換はできますか? (WSD-F30シリーズ)
- Q8
- 接続が切れた場合に、「再接続」をタップしても接続できない。 (WSD-F30シリーズ)
- Q9
- 本機に着信通知が届きません。 (WSD-F30シリーズ)
- Q10
- 本機をiPhoneとペア設定して使用する時のご注意 (WSD-F30シリーズ)
- Q11
- iPhoneでWi-Fiに接続する時の注意点 (WSD-F30シリーズ)
- Q12
- スマートフォンとのペア設定を解除するには、どうすればよいでしょうか。 (WSD-F30シリーズ)
- Q13
- Wear OS by Googleとは何ができるのか、どのように使うのか、基本的な使い方を教えてください。 (WSD-F30シリーズ)
- Q14
- 地図のダウンロードはどのくらいできますか?
全世界の地図をダウンロードできますか? (WSD-F30シリーズ) - Q15
- Wi-Fiの設定方法が分かりません。 (WSD-F30シリーズ)
- Q16
- 本機の充電ができません。 (WSD-F30シリーズ)
- Q17
- スマートフォンを持っていないのですが、本機を使うことはできますか? (WSD-F30シリーズ)
- Q18
- スマートフォンがないときにできることは何ですか? (WSD-F30シリーズ)
- Q19
- GPSによる時刻補正はできますか? (WSD-F30シリーズ)
- Q20
- Google Map と Mapbox の地図の使い分けについて教えてください。 (WSD-F30シリーズ)