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Smart Outdoor Watch Q&A(よくある質問と答え)
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件(1-20件目を表示)
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Q1
『品質向上のために』という通知が画面に表示されましたが、何を行っているのですか。 (WSD-F30シリーズ)
Q2
スマートフォンの機種変更をした場合はどうすればよいでしょうか。 (WSD-F30シリーズ)
Q3
スマートフォンのアプリの通知が本機にこない、またはバイブレーションしない。 (WSD-F30シリーズ)
Q4
本機で通話はできますか? (WSD-F30シリーズ)
Q5
iPhoneとペア設定時にご使用になれない機能 (WSD-F30シリーズ)
Q6
本機をiPhone(アイフォーン)とBluetoothで接続できない。
ペア設定した時、iPhone側はペア設定が終了した画面になるが、本機の画面ではペアリングコードの確認画面を表示したまま先に進まず、ペア設定できない。
または、本機の画面がペア設定開始(「タップして開始」)の画面に戻ってしまい、ペア設定できない。
(WSD-F30シリーズ)
Q7
接続が切れた場合に、「再接続」をタップしても接続できない。 (WSD-F30シリーズ)
Q8
本機に着信通知が届きません。 (WSD-F30シリーズ)
Q9
本機の電池交換はできますか? (WSD-F30シリーズ)
Q10
本機をiPhoneとペア設定して使用する時のご注意 (WSD-F30シリーズ)
Q11
iPhoneでWi-Fiに接続する時の注意点 (WSD-F30シリーズ)
Q12
Wear OS by Googleとは何ができるのか、どのように使うのか、基本的な使い方を教えてください。 (WSD-F30シリーズ)
Q13
地図のダウンロードはどのくらいできますか?
全世界の地図をダウンロードできますか? (WSD-F30シリーズ)
Q14
Wi-Fiの設定方法が分かりません。 (WSD-F30シリーズ)
Q15
スマートフォンを持っていないのですが、本機を使うことはできますか? (WSD-F30シリーズ)
Q16
スマートフォンがないときにできることは何ですか? (WSD-F30シリーズ)
Q17
スマートフォンとのペア設定を解除するには、どうすればよいでしょうか。 (WSD-F30シリーズ)
Q18
Google Map と Mapbox の地図の使い分けについて教えてください。 (WSD-F30シリーズ)
Q19
本機の充電ができません。 (WSD-F30シリーズ)
Q20
本機とつながるスマートフォンは何ですか? (WSD-F30シリーズ)
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