JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)
Smart Outdoor Watch Q&A(よくある質問と答え)
お問い合わせの多い内容を検索できます。
調べたい内容のキーワードを単語で入力した後、「検索」をクリックしてください。
ボックスをクリックしてから調べたい項目を選び、「検索」をクリックしてください。
項目を選択
Smart Outdoor Watch
アフターサービスや保証について
;
-------------
アフターサービスについて
保証について
;
-------------
;
検索
はじめからやり直す
検索結果
検索結果:
5
件(1-5件目を表示)
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
Smart Outdoor Watchの修理品のカシオへの送付先窓口はどこですか? (アフターサービスについて)
Q2
Smart Outdoor Watchの修理品のカシオへの持込み窓口はどこですか? (アフターサービスについて)
Q3
修理の際にデータは保護できますか?
(アフターサービスについて)
Q4
製品に同梱されていた保証書は再発行できますか?
(保証について)
Q5
保証書はありますが、記載がありません。どうしたらいいでしょうか? (保証について)
1
Smart Outdoor Watch お客様サポートメニュー
Q&A(よくある質問と答え)
取扱説明書(操作ガイド)
アプリケーションダウンロード
スマートフォン対応状況
その他サポート情報
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
Smart Outdoor Watch
Q&A(よくある質問と答え)