G-SQUAD PRO  Q&A(よくある質問と答え)

お問い合わせの多い内容を検索できます。

調べたい内容のキーワードを単語で入力した後、「検索」をクリックしてください。

ボックスをクリックしてから調べたい項目を選び、「検索」をクリックしてください。

検索結果

検索結果:170件(1-20件目を表示)
Q1
『品質向上のために』という通知が画面に表示されましたが、何を行っているのですか。 (GSW-H1000)
Q2
スマートフォンアプリ(G-SHOCK MOVE)でGSW-H1000に接続を行うと「スキャン中です...」となり接続が完了しない  (GSW-H1000)
Q3
スマートフォンのアプリの通知が本機にこない、またはバイブレーションしない。 (GSW-H1000)
Q4
 GSW-H1000とG-SHOCK MOVEのペアリング後に接続が切れて、再接続できない。 (GSW-H1000)
Q5
電池が早くなくなります。
電池消耗を抑えた使い方を教えてください。
(GSW-H1000)
Q6
本機に着信通知が届きません。 (GSW-H1000)
Q7
 本機をiPhone(アイフォーン)とBluetoothで接続できない。
ペア設定した時、iPhone側はペア設定が終了した画面になるが、本機の画面ではペアリングコードの確認画面を表示したまま先に進まず、ペア設定できない。
または、本機の画面がペア設定開始(「タップして開始」)の画面に戻ってしまい、ペア設定できない。
(GSW-H1000)
Q8
時計の内蔵GPSを使うようにしたい。
または、スマートフォンのGPSを使わないようにして、スマートフォンの電池消費を抑えたい。
(GSW-H1000)
Q9
本機の内蔵GPSとスマートフォンのGPSのどちらの位置情報が使われていますか? (GSW-H1000)
Q10
ペア設定がどうしても終わりません。 (GSW-H1000)
Q11
地図のダウンロードはどのくらいできますか?
全世界の地図をダウンロードできますか? (GSW-H1000)
Q12
Wear OS by Googleとは何ができるのか、どのように使うのか、基本的な使い方を教えてください。 (GSW-H1000)
Q13
センサーオーバーレイってどうやって使うの? (GSW-H1000)
Q14
 G-SHOCK MOVEにGSW-H1000のログが転送されない (GSW-H1000)
Q15
本機をiPhoneとペア設定して使用する時のご注意 (GSW-H1000)
Q16
フル充電後、使用可能時間はどれくらいですか? (GSW-H1000)
Q17
ラップを手動で記録したいのですが。 (GSW-H1000)
Q18
アクティビティを記録するときに、電池を長く持たせるにはどうすれば良いですか。
(GSW-H1000)
Q19
 GSW-H1000とG-SHOCK MOVEのペアリングや再接続ができない。 (GSW-H1000)
Q20
海外で使う時に注意することはありますか? (GSW-H1000)