JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EXILIM ALBUM
EXILIM ALBUM
動作環境
インストール・アンインストール
機能
トラブルシューティング
キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。
検索
動作環境
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
「EXILIM ALBUM」はパソコンで使用できますか?
Q2
使用できるスマートフォンを教えてください。
インストール・アンインストール
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
「EXILIM ALBUM」は、どこからダウンロードできますか?
Q2
「EXILIM ALBUM」のアンインストール方法は?
機能
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
アルバムの情報や画像を変更する方法を教えてください。
Q2
アルバムを作成する方法を教えてください。
Q3
「EXILIM ALBUM」はどのように使用できますか?
Q4
画像を個別に表示する方法を教えてください。
Q5
ハイライトタイムラインを表示する方法を教えてください。
Q6
ハイライトムービーを表示する方法を教えてください。
Q7
ハイライトムービーで使用する画像を確認したり、変更する方法を教えてください。
Q8
アルバムを表示する方法を教えてください。
Q9
ハイライトタイムラインで使用する動画の再生開始位置を変更する方法を教えてください。
Q10
ハイライトムービーで使用する動画の再生開始位置を変更する方法を教えてください。
Q11
ハイライトタイムラインで使用する画像を確認したり、変更する方法を教えてください。
Q12
ハイライトタイムライン上での画像の表示位置を変更する方法を教えてください。
Q13
マップビューを表示する方法を教えてください。
トラブルシューティング
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
MOV形式のファイルがEXILIM ALBUMで表示されない(Android端末)
Q2
インストールした「EXILIM ALBUM」が起動しません。
Q3
アプリ内の画像の日時が、撮影した日時とずれてしまうのですが?
デジタルカメラ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
オプション対応表一覧
その他(OS対応状況など)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EXILIM ALBUM