JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
無線LAN搭載メモリーカードとの動作に関するQ&A
無線LAN搭載メモリーカードとの動作に関するQ&A
Eye-Fi通信
FlashAir通信
キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。
検索
Eye-Fi通信
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
Eye-Fi通信ができません。いつ通信をするのですか?
Q2
Eye-Fi通信できる距離を教えてください。
Q3
Eye-Fiカードで、動画を転送できますか?
Q4
Eye-Fiカードによる通信は、どこで使用できますか?
Q5
Eye-Fiカードにより送信された送信済みの画像は、Eye-Fiカード内に残っていますか?
Q6
Eye-Fiカードへの初期設定等は必要ですか?
Q7
Eye-Fiカードは、購入後すぐに使用できますか?
Q8
Eye-Fiカードをフォーマットしたところ、カード購入時に入っていたソフトウェアなどが消えてしまったのですが、再度、入手することができますか?
Q9
画像が送られたかどうかカメラ上でわかりますか?
Q10
転送したはずの何枚かの画像が転送先にありません。
Q11
転送する画像を選ぶことはできますか?
Q12
Eye-Fiカードをメモリーカードとして使用する場合、使用条件はありますか?
Q13
「Eye-Fi」アイコンの表示が変わるのですが、アイコン表示の意味を教えてください。
Q14
通信が遅いときがあるのですが?
Q15
画像転送中にカメラの電源が切れてしまったのですが?
Q16
Eye-Fiカードが正しく動作しないのですが?
FlashAir通信
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
FlashAirカードによる通信は、どのように使用できますか?
Q2
FlashAir通信ができません。
Q3
FlashAirカードをフォーマットしたら、FlashAir通信ができなくなったのですが?
Q4
FlashAirカードは、購入後すぐに使用できますか?
Q5
FlashAirカードをメモリーカードとして使用する場合、使用条件はありますか?
Q6
FlashAirカード内の画像を、無線LAN経由で他のパソコンから見られないようにしたいのですが?
Q7
FlashAir通信できる距離を教えてください。
Q8
FlashAirカード内の画像を、無線LAN経由でパソコンなどから見られているかどうか、カメラ上でわかりますか?
Q9
FlashAirカードへの初期設定等は必要ですか?
Q10
デジタルカメラでFlashAir通信の設定を「切」にできないのですが?
Q11
「FlashAir」アイコンの表示が変わるのですが、アイコン表示の意味を教えてください。
Q12
SNSサービスやPicasaなどのオンラインサービスに画像をアップロードすることはできますか?
Q13
FlashAir通信の設定を、画像ごとに行うことはできますか?
Q14
通信が遅いときがあるのですが?
デジタルカメラ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
オプション対応表一覧
その他(OS対応状況など)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
無線LAN搭載メモリーカードとの動作に関するQ&A