JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
アフターサービスについて
修理について
窓口について
キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。
検索
修理について
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
デジタルカメラの修理料金はいくらですか?
Q2
修理受付が終了しているデジタルカメラの機種はありますか?
Q3
修理品を送るときには、修理品の他に必要なものは何ですか?
Q4
自分で修理をしたいのですが、部品だけ売っていただく事ができますか?
Q5
WEB修理受付サービスを申し込みましたが、キャンセルできますか?
Q6
修理品を送る際の梱包はどうしたらよいですか?
Q7
デジタルカメラの修理は何日くらいかかりますか?
Q8
修理完了品の返却時の送料はどうなりますか?
Q9
国内で購入した国内向けデジタルカメラは海外での修理はできますか?
Q10
代金引換時の領収書は発行してもらえますか?
Q11
修理の際にデータは保護できますか?
Q12
海外から日本へ修理を依頼することは出来ますか?
窓口について
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
サービスステーションに駐車場はありますか?
Q2
デジタルカメラの修理品のカシオへの持込み窓口はどこですか?
Q3
デジタルカメラの修理品のカシオへの送付先窓口はどこですか?
Q4
付属品はどこで購入できますか?
デジタルカメラ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
オプション対応表一覧
その他(OS対応状況など)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて