アフターサービスについて

キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。


修理について

Q1
電子文具(ネームランド・Lateco・ポムリエ・メモプリ・プリン写ル・DISCタイトルプリンター・PCミニプリンター)の修理料金はいくらですか?
Q2
修理品を送るときには、修理品の他に必要なものは何ですか?
Q3
自分で修理をしたいのですが、部品だけ売っていただく事ができますか?
Q4
修理受付が終了している電子文具(ネームランド・Lateco・ポムリエ・メモプリ・プリン写ル・DISCタイトルプリンター・PCミニプリンター)の機種はありますか?
Q5
国内で購入した国内向け電子文具(ネームランド・Lateco・ポムリエ・メモプリ・プリン写ル・DISCタイトルプリンター・PCミニプリンター)は海外での修理はできますか?
Q6
WEB修理受付サービスを申し込みましたが、キャンセルできますか?
Q7
電子文具(ネームランド・Lateco・ポムリエ・メモプリ・プリン写ル・DISCタイトルプリンター・PCミニプリンター)の修理は何日くらいかかりますか?
Q8
修理品を送る際の梱包はどうしたらよいですか?
Q9
修理完了品の返却時の送料はどうなりますか?
Q10
修理の際にデータは保護できますか?
Q11
代金引換時の領収書は発行してもらえますか?
Q12
海外から日本へ修理を依頼することは出来ますか?

窓口について

Q1
サービスステーションに駐車場はありますか?
Q2
電子文具(ネームランド・Lateco・ポムリエ・メモプリ・プリン写ル・DISCタイトルプリンター・PCミニプリンター)の修理品のカシオへの送付先窓口はどこですか?
Q3
付属品はどこで購入できますか?
Q4
電子文具(ネームランド・Lateco・ポムリエ・メモプリ・プリン写ル・DISCタイトルプリンター・PCミニプリンター)の修理品のカシオへの持込み窓口はどこですか?