JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-F21XN, XJ-F211WN
XJ-F21XN, XJ-F211WN
仕様 基本機能について
トラブルシューティング 動作について
トラブルシューティング 投映について
仕様 USB拡張機能について
トラブルシューティング ネットワークについて
キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。
検索
仕様 基本機能について
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
プロジェクターのHDMI端子はHDMIコントロール機能(リンク機能)に対応していますか?
Q2
マイクを接続してマイクからの音声をプロジェクターのスピーカーから出すことは出来ますか?
Q3
プロジェクターがスタンバイ状態でも、USB給電ポートから給電できますか?
Q4
リモコンIDについて
Q5
高地で使えますか?
Q6
ダイレクトパワーオフに対応していますか?
Q7
ダイレクトパワーオンとはどのような機能ですか?
Q8
自動調整とはどのような機能ですか?
Q9
投映距離から画面サイズを算出したいのですが。
Q10
画面サイズを元に投映距離を算出したいのですが。
Q11
カラーモードとはどのような機能ですか?
Q12
プロジェクターの位置を変えないで、投映画面を移動させることはできますか?
Q13
使用する際の設置条件はありますか?
Q14
AUDIO OUT端子にスピーカーを接続した時、プロジェクターのリモコンを使って音量調整は出来ますか?
Q15
無信号画面等にロゴを表示させたりできますか?
Q16
リモコンIDとプロジェクターIDを確認するには
Q17
テンプレートを表示させながらその上にPCの画面を投映できますか?
Q18
ユニット使用時間とはどのような時間ですか?
Q19
ブランクとはどのような機能ですか?
Q20
電源オフ時に表示していたテンプレートを次回電源オン時にも表示させられますか?
Q21
設置する場合にその設置角度に制限はありますか?
Q22
台形補正の補正範囲はどれくらいですか?
Q23
ライトコントロールとはどのような機能ですか?
Q24
リモコンIDを「オール」に設定するには
Q25
プロジェクターの投映映像をモニタなどに出力できますか?
Q26
プロジェクターのキー操作を無効にすることは出来ますか?
Q27
セキュリティーは考慮されていますか?
Q28
キャリングバッグはありますか?
Q29
設置する時にテストパターンを投映できますか?
Q30
どのような電源環境で使えますか?
Q31
音声を再生することができますか?
Q32
プロジェクターのHDMI端子はARC(Audio Return Channel)に対応していますか?
トラブルシューティング 動作について
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
フリーズするとブランクがきかない
Q2
RS-232Cコマンドで制御できないのですが
Q3
台形補正がかからないようにしたい
Q4
温度警告メッセージが表示された
Q5
HDMI接続で映像が出ません
Q6
カラーモードが設定できない
Q7
自動台形補正のオン/オフが選択できない
Q8
ダイレクトパワーオンしないのですが。
Q9
プロジェクターの投射角度を変えたい
Q10
リモコンのキーが入りづらい/効かない
Q11
電源が切れない
トラブルシューティング 投映について
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
投映はされますがプロジェクターのスピーカーもしくはプロジェクターに外部接続したスピーカーから音声が出ません。
Q2
プロジェクターの電源を入れたのですが、しばらくすると画面が消えてしまいます。
Q3
パソコンで表示される色と異なる
Q4
投映画面の縦横比率がパソコン画面と異なる
Q5
映像がぼやける/文字がにじむ
Q6
PCやスマートデバイスからHDMI経由で接続した時、投映画面の周囲が切れてしまいます。
Q7
パソコンの画面を投映すると、ピンクがかった色にみえる
Q8
10分くらいで電源が切れてしまった
Q9
パソコンからの画像が映らない
Q10
投映映像の色がおかしい
Q11
RGB接続すると垂直位置や水平位置がずれたり、縦縞が出たり、色がずれたり、画面がちらついたりする
Q12
投映映像が歪む
Q13
投映画面が消えて投映ランプも消灯し、POWER/STANDBYインジケータが緑色で点滅しています。
Q14
ブラウザからテンプレートに画像が登録できない
Q15
Mac PC からC-Connection/MirrorOpを使って無線投映しようとすると黒画面になってしまう。
仕様 USB拡張機能について
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
パソコンからワイヤレスで投映する場合、投映画面の解像度はどうなりますか?
Q2
パソコンにソフトをインストールしなくてもワイヤレス接続はできますか?
Q3
カシオの電子辞書を接続して、その音声をプロジェクターのスピーカーから出すことはできますか?
Q4
Chromebookから無線で投映出来ますか?
Q5
1台のプロジェクターには最大で何台のデバイスを接続できますか?
Q6
プロジェクター名にはどのような文字が使えますか?
Q7
無線投映時にPCをインターネットに接続したまま投映できますか?
Q8
パソコンとワイヤレス接続する場合、プロジェクターに無線アダプターは必要ですか?
Q9
PCからプロジェクターを遠隔で操作出来ますか?
Q10
市販の無線LANアダプターは使えますか?
Q11
WPA/WPA2-EAPに対応していますか?
Q12
スマートフォンから画像等をプロジェクターで投映できますか?
Q13
どのような無線の規格に対応していますか?
Q14
USBで接続できるデバイスには何がありますか?
Q15
プロジェクターのSSIDに全角文字は使えますか?
トラブルシューティング ネットワークについて
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
パソコンを有線LAN経由でネットワークに接続したまま、同じパソコンを無線LAN経由でプロジェクターに無線投映したいのですが、どのようにすればいいですか。
Q2
ワイヤレスのシステム管理画面のログインパスワードを忘れてしまいました
Q3
C-Connectionの自動検索機能でプロジェクターがリストに表示されないのですが。
Q4
入力ソースの選択でワイヤレス入力が選択できない
Q5
プロジェクターの固定IPアドレスを192.168.10.xxに設定すると接続できない
Q6
ワイヤレス接続できない
Q7
C-Connectionで拡張画面ができないのですが
Q8
外部アクセスポイントを「有効」にしてもアクセスポイントと接続できない
Q9
[外部アクセスポイントのスキャン]をクリックしてもアクセスポイントが一覧に出てきません
Q10
ワイヤレス接続した後、無線接続が切断してしまった
Q11
C-Connection のメニューの「管理画面」が開かない
Q12
[外部アクセスポイントのスキャン]で表示されたSSIDの名前が実際と異なる
プロジェクター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
動作確認済み外部機器
LAN関連サポート情報
パソコンOS対応状況
プロジェクター設置情報
修理依頼前のご確認
修理お申込み先
修理について
延長修理保証制度
保守サービス終了について
ユーザー登録
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-F21XN, XJ-F211WN