JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
アフターサービスについて
保守サービスについて
修理について
キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。
検索
保守サービスについて
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
修理サービスメニューについて知りたいのですが、どのようなものがありますか?
Q2
プロジェクターの修理をお願いしたいのですが、修理品をどこへ送付したら良いでしょうか?
Q3
延長保証制度に加入している期間と加入期間終了後とでは、受けられるサービス内容は変わりますか?
修理について
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
プロジェクターを修理に出したいのですが、修理品を送付する際どのように梱包すればよいでしょうか?
Q2
プロジェクターの修理は何日くらいかかりますか?
Q3
保証期間内の修理は全て無料となりますか?
Q4
保証書は再発行できますか?
プロジェクター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
動作確認済み外部機器
LAN関連サポート情報
パソコンOS対応状況
プロジェクター設置情報
修理依頼前のご確認
修理お申込み先
修理について
延長修理保証制度
保守サービス終了について
ユーザー登録
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて