JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-9700
DT-9700
はじめにご覧ください
ハードウェア全般
搭載ソフトウェア
ソフトウェア開発
内蔵プリンタ
キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。
検索
はじめにご覧ください
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
リセットとフルリセットの違い
Q2
1日一回のリセット 運用のお願い
Q3
バックアップをとりましょう
Q4
先ずはリセット
Q5
電源のオン、オフ操作について
ハードウェア全般
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
DT-9000/DT-9600で使用していた充電池パック(DT-9023LI)をDT-9700で使用することは可能でしょうか?
また、DT-9000/DT-9600用のマルチ充電器でDT-9700用の充電池パック(DT-9723LI)を充電することはできますか?
Q2
DT-9700にACアダプタを装着し、そのままの状態で1ヶ月ほど放置していたら、電源が入らなくなりました。どうしてでしょうか?
Q3
充電池パックの寿命を教えて下さい。
Q4
バックアップ電池への充電は何時行われるのでしょうか?
Q5
満充電された電池を装着し、電源OFFした状態で放置した場合、メモリの保持期間はどれくらいになりますか?
Q6
メイン電池への充電時間はどのくらいですか?
搭載ソフトウェア
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
本体間コピーでFlashDiskに拡張子が「.#%$」のファイルが残ることがあります。
Q2
Accessのデータベース(mdbファイル)は使えるでしょうか?
ソフトウェア開発
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
VisualStudio2005 を使用してソフトウエア開発を行えますか?。
Q2
印刷データを出力後、続けてマーカ検出コマンドを出力すると、マーカ検出が行なわれないことがあります。なぜでしょうか?
Q3
電源ON時にAPMRESUMESUSPENDを受け取って、CLBDisablePowerOffをコールしましたが、 電源キーによる電源オフが無効にならないことがあります。
対処方法を教えてください。
Q4
VS.NET2003で開発を行なっています。
IOボックスとパソコンをUSBケーブルで接続し、デバッグを行おうとすると 『接続を確立できません。 デバイスが開発コンピュータ に物理的に接続されているかどうか確認してください』 というエラーが出て、デバッグが出来ません。 なぜでしょうか?
Q5
コントロールパネルの「システム」のプロパティで設定した”デバイス名”を取得する方法を教えてください。
Q6
FLCEを子プロセスで起動した時に、最初のコマンドライン入力画面をパスできないでしょうか?
Q7
誤って機能キーを押してしまって、その後に"0"や"4"を押すと、 ソフトキーボードが出たり、 スタイラス調整の画面になるので、 機能キーを効かなくしたいのですが、その方法を教えて下さい。
Q8
CLBsysVB.DLLを実行ファイルと同じフォルダーに入れていますが、CLBGetUserIDCode関数実行時に例外エラー(MissingMethodException)が発生します。
Q9
外部電源接続の有無の状態を取得する方法を教えてください。
Q10
DT-9700のエミュレータで、印刷処理を行うことは出来ますか?
Q11
LMWINでエミュレータにデータを送れますか?
Q12
本体バッテリーの残容量取得(残り10%など)を取得する方法を教えてください。
Q13
VBでテキストボックスを右寄せにしたいのですが、どのようにしたら良いでしょうか?
Q14
アプリケーションでリセットを行う方法を教えてください。
Q15
リセットボタンの押下イベントを取得することは出来ないでしょうか?
Q16
DT-9700 に表示されている画面のデータを取り込みたいのですがどのような方法がありますか?
Q17
DT-9700 のレジストリの変更や確認を行いたいのですが、どのような方法がありますか?
内蔵プリンタ
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
①、②やローマⅡ、Ⅳなどの印刷はできますか?
Q2
プリンタライブラリ(PRNxx関数)で、印刷文字をゴシック体で出力できますか?
Q3
ギリシャ文字を印刷すると、全角の文字を印刷しているはずなのに、αやγが半角になります。(βは全角で印刷できます)
業務用PDA・ハンディターミナル お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
ドキュメントダウンロード
ソフトウェアダウンロード
開発者向け オンラインサポート
パソコンOS対応状況
修理依頼前のご確認
保守契約について
無償保証修理・有償修理について
無償修理サービスについて
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-9700