JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-10
DT-10
はじめにご覧ください
搭載ソフトウェア
ソフトウェア開発
無線LAN
Windows Vista
キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。
検索
はじめにご覧ください
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
先ずはリセット
Q2
リセットとフルリセットの違い
Q3
1日一回のリセット 運用のお願い
Q4
バックアップをとりましょう
Q5
電源のオン、オフ操作について
搭載ソフトウェア
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
DT-10 をクレイドルに乗せてもActiveSyncが起動しないようにする方法があれば教えてください。
Q2
DT-10ではリモートデスクトップの機能は使用できますか?
Q3
Accessのデータベース(mdbファイル)は使えるでしょうか?
ソフトウェア開発
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
必要なソフトウェア開発ツールを教えてください。
Q2
プログラムからActiveSyncの自動接続を無効にしたいのですが、方法を教えてください。
Q3
Autorun.exeやスタートアップフォルダにアプリケーションプログラムがある場合、 リセット直後のプログラムの起動でハングアップすることがあります。
何か原因はありますか。
Q4
DT-10 に表示されている画面のデータを取り込みたいのですがどのような方法がありますか?
Q5
外部電源接続の有無の状態を取得する方法を教えてください。
Q6
携帯端末で、プログラムによってダイヤルアップする方法を教えて下さい。
Q7
下部にボタンが配置されておりますが、そのボタンをすべて無効(使用できない)ようにする方法はありますか?
Q8
アプリケーション起動中に×ボタンを押すと、アプリケーション画面は消えますが、 「スタート」→「設定」→「システム」→「メモリ」で「実行中のプログラム」を見ると、 そのアプリケーションが残っています。
これを残らないようにするには、どうしたら良いでしょうか?
Q9
アプリケーションから明るさを設定する画面を起動する方法を教えてください。
Q10
FLCEを子プロセスで起動した時に、最初のコマンドライン入力画面をパスできないでしょうか?
Q11
HA-C60IOに載せた時、自動的に電源がONされますが、禁止する方法はありますか?
Q12
リセットボタンの押下イベントを取得することは出来ないでしょうか?
Q13
本体バッテリーの残容量取得(残り10%など)を取得する方法を教えてください。
Q14
DT-10 のレジストリの変更や確認を行いたいのですが、どのような方法がありますが?
Q15
アプリケーションでリセットを行う方法を教えてください。
無線LAN
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
アクセスポイント毎に異なる SSIDを使用して、端末に全ての SSIDを登録すると、移動してアクセスポイントが切り換わる際に時間がかかってしまいます。
Q2
アクセスポイントには繋がっており、PC側からDT-10に設定してあるIPアドレスへPINGを行っても応答が返ってきますが、 DT-10で通信が行えません。どのような原因が考えられますか?
Q3
アクセスポイント側で、MACアドレスフィルタリングを使用したいと考えています。
DT-10の無線LANのMACアドレスを調べる方法を教えてください。
Q4
Contec社アクセスポイント DS-110/DS540シリーズとの接続が不安定になったり接続できない場合があります。
Q5
Cisco社のアクセスポイントAironetシリーズの設定が出来なくなりました。不良でしょうか?
Q6
Cisco社のアクセスポイントAironetシリーズとの接続が不安定になったり接続できない場合があります
Windows Vista
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
HA-C61IO を使用していますが、MobileDeviceCenterで接続が出来ません。
Q2
ActiveSyncをWindows Vistaにインストールしようとしたところ、
『ActiveSyncは、Windows Vistaにはインストールできません』
と表示されインストールできませんでした。
Windows VistaでActiveSyncを使用するには、どうしたらよいのでしょうか?
Q3
Windows Vista を使用していますが、LMWINがうまく動作しません。
LMWIN は、Vistaに対応している Ver7 を使用しています。
業務用PDA・ハンディターミナル お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
ドキュメントダウンロード
ソフトウェアダウンロード
開発者向け オンラインサポート
パソコンOS対応状況
修理依頼前のご確認
保守契約について
無償保証修理・有償修理について
無償修理サービスについて
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-10