JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-300
DT-300
ハードウェア全般
搭載ソフトウェア
ソフトウェア開発
パソコンとの接続
キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。
検索
ハードウェア全般
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
新品乾電池を使用してDT-300のRAMをバックアップする時間は、
電源ON状態のI/Oボックス)に載せている状態と、
本体のみで放置した状態では数値的に変化はありますか?
Q2
時計の精度は?
搭載ソフトウェア
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
システムエラー発生時の対処方法はありますか?
ソフトウェア開発
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
DT-300のFLINKにて受信待機状態のタイムアウト値を教えてください。
Q2
DT-300のアプリのバージョンアップをしたいのですが、アプリのサイズが大きくなり、メモリサイズ変更が必要になりました。
CONFIG.HTSでメモリサイズを指定し、それをインストールしてセットアップを行おうと思うのですが、方法を教えてください。
パソコンとの接続
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
HIOWINでDT-300と通信する場合に、使用可能なPCのOSを教えてください。
Q2
LMWINを使用するとき、対応しているDT-300のFROMバージョンを教えてください。
業務用PDA・ハンディターミナル お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
ドキュメントダウンロード
ソフトウェアダウンロード
開発者向け オンラインサポート
パソコンOS対応状況
修理依頼前のご確認
保守契約について
無償保証修理・有償修理について
無償修理サービスについて
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
DT-300