JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
ページプリンタ
Q&A(よくある質問と答え)
N3600
N3600
プリンタドライバ
印刷
ネットワーク
操作パネル表示
エコロジー
その他
キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。
検索
プリンタドライバ
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
ホームページからダウンロードしたプリンタドライバのインストールについて(自動インストール編)【 Windows2000/XP/Server2003環境 】
Q2
プリンタドライバの削除方法は?
Q3
ホームページからダウンロードしたプリンタドライバのインストールについて(自動インストール編)
【 Windows98/Me環境 】 ※Windows95はサポート対象外ですのでご注意下さい!
Q4
最新のプリンタドライバの入手方法は?
Q5
本体同梱のCDより、セットアップにてインストールを行うと、「REPORT HOLDER:アクセスが拒否されました(80070005)」とエラー画面が表示され、インストールが中断します。どのようにすればインストールできますか?
Q6
コンピュータとプリンタをUSBプリンタケーブルで接続する方法を教えてください。
Q7
パソコンに「プリンタ設定を反映しました」というメッセージが表示されますが、表示しないようにすることはできますか?
Q8
パソコンに「プリンタ設定を反映しました」というメッセージが表示されましたが、これは何でしょうか?
Q9
Windows2000/WindowsXPのプリンタをインストール途中にメッセージが表示された場合の対処方法は?
Q10
Windows98環境において、USBプリンタケーブルで接続をしたいのですが、可能ですか?
印刷
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
印刷すると、縦スジが発生します。対処方法を教えてください。
Q2
印刷すると、画像が白く抜けたりします。対処方法を教えてください。
Q3
手差しから印刷したいのですが、紙詰まりが発生し正しく給紙されません。
Q4
認証印刷を行うための、ICカードを登録する方法を教えてください。
Q5
強制的にモノクロで印刷するには?
Q6
はがきや封筒の印刷方法を教えてください。
Q7
紙詰まりが発生しますが、何が原因でしょうか?
Q8
トナーの消費量を減らして印刷することはできますか?
Q9
両面印刷時、印刷物にパンチ穴を開けたいのですが、余白を設定する方法はありますか?
Q10
不定形サイズの用紙に印刷する方法を教えてください。
Q11
印刷を行うと化け文字が印刷されます。
Q12
縁なし印刷を行うことはできますか?
Q13
突然ネットワーク経由のプリンタから印刷できなくなりましたが、対処方法はありますか?
Q14
印刷中のデータ(化け文字等が印字された場合など)を途中で中止させる方法は?
Q15
コンピュータの画面上で太字(ボールド)指定した文字を印刷しても、太字で印刷されませんが、対処方法はありますか?
Q16
印刷物を180°回転させて印刷することはできますか?
Q17
両面印刷を行うと、裏面が上下逆さまになって印刷されてしまいますが、何故でしょうか?
Q18
印刷物を指などでこすると、トナーがおちてきますが、何か設定があるのでしょうか?
Q19
印刷スピードが遅いと感じた場合の対処方法は?
Q20
Excelで複数にわかれたシートを両面で印刷したいのですが、片面ずつ印刷されてしまいます。何か設定する方法はあるのでしょうか?
Q21
Microsoft Word印刷時の注意事項は?
Q22
印刷物の印刷開始位置を調整することはできますか?
Q23
カラー印刷できるユーザーを制限するには?
Q24
印刷中に、プリンタ操作パネルの節電ランプが点滅し印刷が止まります。
Q25
誰が印刷したのかわかるように印刷するには?
Q26
他の人に見られないように印刷するには?
Q27
Microsoft Excel印刷時の注意事項は?
Q28
Excelの罫線に色をつけたのですが、黒で印刷されてしまいます。
Q29
部単位での印刷方法を教えてください。
Q30
ブラウザから印刷を行うと、右端がきれて印刷されますが、対処方法はありますか?
Q31
スマートフォンやタブレットから印刷する(e-Print)
ネットワーク
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
プリンタのIPアドレスの設定(変更)方法は?
Q2
WINSサーバーを使用して、プリンタに接続する場合のクライアントコンピュータ側の設定方法を教えてください。
Q3
DHCPサーバーを使用して、プリンタに接続する方法を教えてください。
Q4
Windows95/98/Me環境より、サーバーを経由しないで、直接プリンタへ印刷する方法は?
Q5
WindowsXP環境でTCP/IPネットワーク印刷の設定方法は?
Q6
プリンタのEthernetアドレス(MACアドレス)の確認方法を教えてください。
Q7
Windows2000環境でTCP/IPネットワーク印刷の設定方法は?
操作パネル表示
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
消耗品の交換予告メッセージをスキップすることはできますか?
Q2
廃トナーボックスの交換メッセージが表示されたので、新品に交換したのですが、プリンタ表示パネルから交換メッセージの表示が消えません。
Q3
定着ユニットの交換メッセージが表示されたので、新品に交換したのですが、プリンタ操作パネルから交換メッセージの表示が消えません。
Q4
転写ベルトユニットの交換メッセージが表示されたので、新品に交換したのですが、プリンタ操作パネルから交換メッセージの表示が消えません。
Q5
ペーパカセットから不定形サイズの用紙に印刷すると、「ヨウシコウカン」エラーが表示されますが、表示されないようにすることはできますか?
Q6
「サービスニレンラク ***」と表示されます。
エコロジー
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
一発エコモードとは何ですか?
Q2
一発エコモード時に印刷される葉っぱマークを印刷させないことはできますか?
Q3
エコログ集計ツールはどのようなことができるのですか?
Q4
一発エコモード時に印刷される葉っぱマークは何ですか?
Q5
一発エコモードで設定される初期値の項目は変更できるのですか?
Q6
プリンタがどのくらい電力を消費しているか等、エコに関する情報を知ることはできますか?
Q7
エコログ集計ツールで使用されるエコログ情報は、どこで保持されていますか?
Q8
エコログ集計ツールでは、どのくらいの期間のエコログ情報が保持できますか?
その他
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
消耗品の残量を確認する方法を教えてください。
Q2
プリンタに用紙が詰まったときの取り除きかたを教えたください。
Q3
ステータスシート(セルフプリント)の印刷方法は?
Q4
トナーセットを交換する前の注意事項
Q5
今までに印刷したプリンタのトータル枚数を確認する方法は?
Q6
コンピュータ側でプリンタの状態を監視することはできますか?
Q7
トナーセット・ドラムセットは回収していただけるのでしょうか?
Q8
Linux環境で印刷できるのでしょうか?
Q9
Macintoshから印刷できるのでしょうか?
Q10
MPF付き拡張ペーパーフィーダを使用するにあたり、注意することはありますか?
Q11
USBホスト拡張ボード装着時に接続できる機器は?
Q12
プリンタへハードディスク装着時に使用できる機能は?
Q13
プリンタ側でエラー発生時、ブザーを鳴らすことはできますか?
Q14
印刷が終了すると、パソコン画面に「印刷が完了しました」メッセージが表示されますが、表示させなくする方法は?
Q15
英語版Windows環境では使用できますか?
ページプリンタ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
お問い合わせ
使用済み製品の回収について
消耗品無料回収サービスについて
ホーム
お客様サポート
ページプリンタ
Q&A(よくある質問と答え)
N3600