JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
ページプリンタ
Q&A(よくある質問と答え)
N6100
N6100
プリンタドライバ
印刷
ネットワーク
操作パネル表示
その他
キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。
検索
プリンタドライバ
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
ホームページからダウンロードしたプリンタドライバのインストールについて(自動インストール編)【 Windows2000/XP/Server2003環境 】
Q2
プリンタドライバの削除方法は?
Q3
ホームページからダウンロードしたプリンタドライバのインストールについて(自動インストール編)【 Windows98/Me環境 】 ※Windows95はサポート対象外ですのでご注意下さい!
Q4
パソコンに「プリンタ設定を反映しました」というメッセージが表示されますが、表示しないようにすることはできますか?
Q5
最新のプリンタドライバの入手方法は?
Q6
本体同梱のCDより、セットアップにてインストールを行うと、「REPORT HOLDER:アクセスが拒否されました(80070005)」とエラー画面が表示され、インストールが中断します。どのようにすればインストールできますか?
Q7
カスタム紙種のセットアップを実行しましたが、プリンタドライバの「紙種」に表示されません。
Q8
カスタム紙種を運用している環境にて、新たにカスタム紙種を追加したところ、印刷書式が正しく動作しなくなりました。何が原因ですか?
Q9
コンピュータとプリンタをUSBプリンタケーブルで接続する方法を教えてください。
Q10
Windows2000/WindowsXPのプリンタをインストール途中にメッセージが表示された場合の対処方法は?
Q11
パソコンに「プリンタ設定を反映しました」というメッセージが表示されましたが、これは何でしょうか?
Q12
Windows98環境において、USBプリンタケーブルで接続をしたいのですが、可能ですか?
印刷
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
印刷スピードが遅いと感じた場合の対処方法は?
Q2
Excelの罫線に色をつけたのですが、黒で印刷されてしまいます。
Q3
印刷中のデータ(化け文字等が印字された場合など)を途中で中止させる方法は?
Q4
プリンタに両面印刷ユニットを装着しましたが、両面印刷ができません。何が原因でしょうか?
Q5
両面印刷を行うと、裏面が上下逆さまになって印刷されてしまいますが、何故でしょうか?
Q6
突然ネットワーク経由のプリンタから印刷できなくなりましたが、対処方法はありますか?
Q7
Excelで複数にわかれたシートを両面で印刷したいのですが、片面ずつ印刷されてしまいます。何か設定する方法はあるのでしょうか?
Q8
印刷を行うとプリンタ側に「メモリオーバー」と表示され、一部のページが白紙で印刷されます。何が原因でしょうか?
Q9
強制的にモノクロで印刷するには?
Q10
トナーの消費量を減らして印刷することはできますか?
Q11
MPF(マルチペーパフィーダ)にカセットと同じサイズの用紙をセットしている場合、カセットの用紙がなくなるとMPFから給紙されてしまいますが、給紙しないようにできますか?
Q12
コンピュータの画面上で太字(ボールド)指定した文字を印刷しても、太字で印刷されませんが、対処方法はありますか?
Q13
カラー印刷できるユーザーを制限するには?
Q14
印刷開始されるまで、時間がかかりますが、何故ですか?
Q15
両面印刷時、印刷物にパンチ穴を開けたいのですが、余白を設定する方法はありますか?
Q16
縁なし印刷を行うことはできますか?
Q17
印刷を行うと化け文字が印刷されます。
Q18
誰が印刷したのかわかるように印刷するには?
Q19
部単位での印刷方法を教えてください。
Q20
他の人に見られないように印刷するには?
Q21
Microsoft Excel印刷時の注意事項は?
Q22
印刷物の印刷開始位置を調整することはできますか?
Q23
Microsoft Word印刷時の注意事項は?
Q24
ブラウザから印刷を行うと、右端がきれて印刷されますが、対処方法はありますか?
Q25
スマートフォンやタブレットから印刷する(ePrint)
ネットワーク
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
WINSサーバーを使用して、プリンタに接続する場合のクライアントコンピュータ側の設定方法を教えてください。
Q2
プリンタのIPアドレスの設定(変更)方法は?
Q3
DHCPサーバーを使用して、プリンタに接続する方法を教えてください。
Q4
プリンタのEthernetアドレス(MACアドレス)の確認方法を教えてください。
Q5
WindowsXP環境でTCP/IPネットワーク印刷の設定方法は?
Q6
Windows95/98/Me環境より、サーバーを経由しないで、直接プリンタへ印刷する方法は?
Q7
Windows2000環境でTCP/IPネットワーク印刷の設定方法は?
操作パネル表示
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
「サービスニレンラク ***」と表示されます。
Q2
消耗品の交換予告メッセージをスキップすることはできますか?
その他
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
プリンタ側でエラー発生時、ブザーを鳴らすことはできますか?
Q2
ステータスシート(セルフプリント)の印刷方法は?
Q3
今までに印刷したプリンタのトータル枚数を確認する方法は?
Q4
消耗品の残量を確認する方法を教えてください。
Q5
コンピュータ側でプリンタの状態を監視することはできますか?
Q6
トナーセット・ドラムセットは回収していただけるのでしょうか?
Q7
USBホスト拡張ボード装着時に接続できる機器は?
Q8
印刷が終了すると、パソコン画面に「印刷が完了しました」メッセージが表示されますが、表示させなくする方法は?
Q9
プリンタへハードディスク装着時に使用できる機能は?
Q10
Macintoshから印刷できるのでしょうか?
Q11
オプション品の互換性について教えてください。
Q12
英語版Windows環境では使用できますか?
Q13
Linux環境で印刷できるのでしょうか?
ページプリンタ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
お問い合わせ
使用済み製品の回収について
消耗品無料回収サービスについて
ホーム
お客様サポート
ページプリンタ
Q&A(よくある質問と答え)
N6100