JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
ページプリンタ
Q&A(よくある質問と答え)
N5300, N5100
N5300, N5100
プリンタドライバ
印刷
ネットワーク
操作パネル表示
その他
キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。
検索
プリンタドライバ
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
ホームページからダウンロードしたプリンタドライバのインストールについて(自動インストール編)【 Windows2000/XP環境 】
Q2
プリンタドライバの削除方法は?
Q3
最新のプリンタドライバの入手方法は?
Q4
ホームページからダウンロードしたプリンタドライバのインストールについて(自動インストール編)【 Windows95/98/Me環境 】
Q5
カスタム紙種のセットアップを実行しましたが、プリンタドライバの「紙種」に表示されません。
Q6
本体同梱のCDより、セットアップにてインストールを行うと、「REPORT HOLDER:アクセスが拒否されました(80070005)」とエラー画面が表示され、インストールが中断します。どのようにすればインストールできますか?
Q7
プリンタドライバ上で設定した「ユーザー定義サイズ名」が、「印刷用紙」に表示されません。(「用紙サイズ通り」が表示されない。)
Q8
Windows2000/WindowsXPのプリンタをインストール途中にメッセージが表示された場合の対処方法は?
Q9
Windows98環境において、USBプリンタケーブルで接続をしたいのですが、可能ですか?
印刷
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
MPF(マルチペーパフィーダ)にカセットと同じサイズの用紙をセットしている場合、カセットの用紙がなくなるとMPFから給紙されてしまいますが、給紙しないようにできますか?
Q2
印刷中のデータ(化け文字等が印字された場合など)を途中で中止させる方法は?
Q3
プリンタに両面印刷ユニットを装着しましたが、両面印刷ができません。何が原因でしょうか?
Q4
Microsoft Word印刷時の注意事項は?
Q5
Excelで複数にわかれたシートを両面で印刷したいのですが、片面ずつ印刷されてしまいます。何か設定する方法はあるのでしょうか?
Q6
縁なし印刷を行うことはできますか?
Q7
印刷を行うと化け文字が印刷されます。
Q8
USBパラレル変換ケーブルの使用方法は?
Q9
封筒(長形3号、長形4号、洋形1号)を印刷する方法は?
Q10
印刷を行うと、「LPT1への書き込みエラー」と表示されます。
Q11
印刷スピードが遅いと感じた場合の対処方法は?
Q12
「筆ぐるめVer.10」を使用する場合のはがきの印刷方法を教えてください。
Q13
Excelの罫線に色をつけたのですが、黒で印刷されてしまいます。
Q14
部単位での印刷方法を教えてください。
Q15
マルチペーパーフィーダから給紙できません。
Q16
はがきの印刷方法を教えてください。
Q17
両面印刷を行うと、裏面が上下逆さまになって印刷されてしまいますが、何故でしょうか?
Q18
パソコンを変更したら印刷ができません。
Q19
Microsoft Excel印刷時の注意事項は?
Q20
両面印刷時、印刷物にパンチ穴を開けたいのですが、余白を設定する方法はありますか?
Q21
印刷物の印刷開始位置を調整することはできますか?
Q22
ブラウザから印刷を行うと、右端がきれて印刷されますが、対処方法はありますか?
ネットワーク
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
プリンタのIPアドレスの設定(変更)方法は?【CP-NWIO7T/CP-NWIO8T/CP-NWIO8TN/ CP-NW100/CP-NW100L/CP-NW100SP/CP-NW110】
Q2
プリンタのIPアドレスの設定(変更)方法は?【CP-NW200T】
Q3
WindowsXP環境でTCP/IPネットワーク印刷の設定方法は?
Q4
Windows95/98/Me環境より、サーバーを経由しないで、直接プリンタへ印刷する方法は?
Q5
Windows2000環境でTCP/IPネットワーク印刷の設定方法は?
Q6
LAN設定(NetmaskやGateway)を、WEBブラウザやTELNETから行う場合の設定方法は?
Q7
スピーディアマネージャー for NetWorkの使用方法は?
Q8
LANボード制御ソフトウェアのバージョンアップ方法は?
Q9
WindowsNT4.0環境でTCP/IPネットワーク印刷の設定方法は?
操作パネル表示
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
「サービスニレンラク ***」と表示されます。
Q2
消耗品の交換予告メッセージをスキップすることはできますか?
Q3
用紙カセットにA4用紙がセットされているにもかかわらず、「ヨウシコウカン A4」と表示されます。
Q4
プリンタ内に用紙が詰まっていないにもかかわらず、「カミヅマリ」と表示されます。
Q5
消耗品を新しく交換したのですが、メッセージが消えません。
その他
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
ステータスシート(セルフプリント)の印刷方法は?
Q2
プリンタのライフカウンタ値を確認する方法は?
Q3
印刷が終了すると、パソコン画面に「印刷が完了しました」メッセージが表示されますが、表示させなくする方法は?
Q4
トナーセット・ドラムセットは回収していただけるのでしょうか?
Q5
Macintoshから印刷できるのでしょうか?
Q6
コンピュータ側でプリンタの状態を監視することはできますか?
Q7
ブザー音を変更することや鳴らなくすることはできますか?
Q8
プリンタへハードディスク装着時に使用できる機能は?
Q9
Linux環境で印刷できるのでしょうか?
Q10
英語版Windows環境では使用できますか?
ページプリンタ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
お問い合わせ
使用済み製品の回収について
消耗品無料回収サービスについて
ホーム
お客様サポート
ページプリンタ
Q&A(よくある質問と答え)
N5300, N5100